いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
じぃるより、今回のお題

東方キャラ全員のウマウマ(gif動画)

無理ッ!!! (゚Д゚;


多分じぃるは冗談で言ったんだ きっとそうだ
しかし・・・
精一杯頑張ってみよう、 うん。
霊夢と魔理沙だけでいいかー)`Д`)・;‘


ウマウマ

とりあえず霊夢(しかも途中)

色も塗るし、 時間かかりそうだなぁ・・ (゚Д゚;
 

more



コメント返信


シラルs
ですよねー!
橙の事を思えば苦痛も快楽に)`Д`)・;‘

メラs
貴方の脳内でなら
小説でのデイビットは男ですので、まず無いですねw
・・・そういう道に走らなければ

非公開A s
ぬぅ、 そうか・・ (・ω・`)
メールしろって言うと、 四六時中メール来るよ?(・ω・`)w
ところでどうして非公開にするんだい?
別に言い憎い事でも無いと思うが・・

非公開B s
元ネタがわからん・・・!! ('A`;w
そして資料くらいくれよww
まぁ・・・、ググってみよう
今描いてるの終わったら取り掛かるぜ

 

 

Comment

 

冗談のつもりだっt

これはトレスした方が統一感のある仕上がりになるんじゃね?

NAME:じぃる | 2008.04.21(月) 18:28 | URL | [Edit]

 

じぃるsの言うとおり、トレスの方が違和感無いかも
というかウマウマは正面しか受け付けない、俺は

NAME:GRAVIDY | 2008.04.21(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

んーと

霊夢かわいいよ霊夢

まぁ↑の発言は置いといて絵の希望だ

魔理沙と霊夢描いて欲しい!

なんて言っておく。

できればでいいから~

んじゃ更新がんばれ~

NAME:霹 | 2008.04.21(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

あえてでs)゚Д゚):∵
これからはがんばります(ノД`)・゜・。

NAME:破滅の龍騎士 | 2008.04.21(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.21(月) 22:58 | | [Edit]

 

残念だ
俺の嫁こと優曇華にはかなわんよww
というわけで優曇華もキボンヌ

あとMSNの件は今日中に何とかしますから

NAME:斎樹61 | 2008.04.22(火) 08:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
