いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
2コマ漫画



2コマ漫画!!

字が汚い
武蔵の顔が無い(仕様)
噴出しがザツ
コタロウがデカイ
顔と体のバランスがオカシイ




)`Д`)・;‘
 

more




コメント返信

メラs
有難う御座います 可愛く描けましたか!
そう言って貰えたので

女性化デイビット

女にしてみt)`Д`)・;‘


黒炎
構わんぜ!
元となる画像を頂きたいんだが


ラーメン
そうだよな! 気のせいだよな!!
そう・・・ だよ、 な・・・・


ベルs
ええ、頑張らせていただきますb
お互い頑張りましょう!

 

 

Comment

 

ぉー・・・・・

女にしたのはいいけど、女になっても愚痴?自慢?を言うのかい?後ろの字はなかったが・・・・・

NAME:メラ | 2008.04.19(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

2コマでこれはおもしろいなww

俺は2コマ漫画はおもいつかないから・・・4より3コマならおもいつくけど

起承転結の承がいらないから


にしても ディビットとかww なんかなついw

たしかに斬 楽しかったな・・・
だが俺には金がないからむりだった(泣)

NAME:レナック | 2008.04.19(土) 14:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
