いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はガッコ休んで病院行ってきましたよ(ノД`)

その病院での名言



医師:タバコはお吸いになられますか?


未成年です!Σ( ̄口 ̄;;


即答した直後、
("あ・・・ 家族にタバコを吸う人はいますか?" って意味か?)
と思って、
「家族も誰も吸いません」
と付け足したんですが


医師は


保険証の生年月日を確認してました



俺は・・ そんなに・・・
 

more





描き途中

昨日書き途中だった物
今日で完成させたかったが、 無理っぽい・・・orz
エアブラシってのが楽しい('ー`


コメント返信


シル
おう、 寝てくるぜ(ノД`)
うちにヒーターは無いz)`Д`)・;‘

ラーメン
水彩だぜ
これが結構面白い ペタペタ塗るだけでそれっぽく)`Д`)・;‘

グラs
主線を・・・ どうするんでしょう?
太く?

メラs
そうかなぁ\(^o^)/
血スノです パルチは難しかっ・・・ ごふっ

レナs
そうです 血スノは手抜きです
言い訳をさせていただくと、 難しい武器描いて失敗するよりマシだと)`Д`)・;‘
斬については、 強さも金も、気にしません
俺は斬り賊やってて楽しいです それだけで十分。

 

 

Comment

 

まぁ、アレだよ!しっかりしてるって意味でだよ!あとは、色々要因が混ざってそうなっちゃっただけだよ!きっと!

NAME:rahmenrice | 2008.04.15(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

良い意味でたくましい

悪い意味で老けてる、加齢臭

NAME:GRAVIDY | 2008.04.16(水) 01:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
