いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ハメs
完成! 破滅の龍騎士こと、ハメsです!
服やら何やら、色々と手抜きが目立ちますg)`Д`)・;‘
これでも精一杯やりましたよ!
むやみに似せようとせずに、独特な絵を描きたいと思いまs)`Д`)・;‘

あれ、楓祭りの作品ほっぽりだして何してんだ俺)`Д`)・;‘



でも、SAIは楽しいです 上から塗ると色が変わるし・・・!w
だから水彩なんだね、うん
もうちょっといじくってきます('▽`*

 

more


また風邪ひいた('A`)



斎樹
おう、 明日3巻渡すぜ
・・・覚えてたらな!w

レナs
はい、きつかったです\(^o^)/w
突撃⇒メルガ消える⇒メルガかける⇒接触⇒薬⇒メルガ消える⇒接触⇒メルg・・⇒接触⇒\(^o^)/オワタ
はい、もう行きません)`Д`)・;‘

非公開s
できましたよd(><*
思い出に載るに相応しい物ができたかな?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

メラs
なんと! ピカチゥまで似てないっすか!w
とりあえず、死にまくるのはイヤです\(^o^)/
ワンパターンってのも、なんかね・・

 

 

Comment

 

風邪ひいた⇒風邪ヒーター⇒風ヒーター

つーことで暖かくして寝てナ(・ω・*)

NAME:シルロット | 2008.04.14(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

水彩なのか!?面白そうだな!難しそうだけどな!

NAME:rahmenrice | 2008.04.14(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

色は今の段階で言うことは無いんだが・・・

やっぱ主線をだな

NAME:GRAVIDY | 2008.04.14(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

そうなのか・・・

いやぁ、ワンパターンでも皆喜ぶって(殴    まあ、破滅sの絵・・・・後ろのは血スノか!!ふむ・・・・・・・・言いようが無い

NAME:メラ | 2008.04.15(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

武器をスノボにしたのが手抜きの表れでしょう

にしても・・・2次最強だった斬が3次職では他に劣ってきて・・・4次は屑

すいませ・・・調子に乗りすぎました

まぁ 金があれば斬が一番堅いのかな・・・(RMTとかね)

でも4次はあんましらんけど上位職だってきいたから頑張れ!!!

今頃115くらいかな~

俺も整形やらまでして斬つかってたけど2次でも金がかかってやめたww

サベジの消費MPが高い気がする 

金は70のペットボトルのせいで・・・

NAME:レナック | 2008.04.15(火) 17:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
