いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近ラノベにはまっています、 武蔵です
甘い紅茶を飲みつつ、 時たま菓子を口に運び、 読み耽る・・・・
そんなまったりした、小さな幸せ・・
平凡な毎日に彩りを与えてくれますぜ
何? 暗い?('A`)





110.jpg


久々にレベル上がった気がしますぜ・・
 

more



今日の一枚

記念撮影





コメント返信


メタs
うちは多分、 しばらくは飼いませんなぁ
確かに、 悲しめない人間は、 最低かもしれませんね
ある意味、 可哀想な人間です

ベルs
違うんですか・・・ ならよかったです。。 (・ω・`;)w

メタs
死体の次に肢体が出ます、 珍しい男、鉾sでs)`Д`)・;‘
ブログ持って無いのにバトンとは・・・
律儀ですなw

 

 

Comment

 

紅茶うまいよな
甘めのクッキー齧りながら飲むのは俺も好きだぜ

二枚目何ぞwwwwwwwww

NAME:GRAVIDY | 2008.04.12(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

残念、僕は紅茶が苦手なのSA

NAME:斎樹61 | 2008.04.13(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

戻らない歯車

紅茶は数えるくらいしか飲んだことないなーw
20回くらい??

そういや100レベオメー(遅


いやいやwwいいそびれて早幾年

もう110(*`・ω)ノノ≡≡|omedetou|Σ(ω・;)
なんか100のときよりはやくないすか?orz ww

NAME:レナック | 2008.04.13(日) 09:41 | URL | [Edit]

 

時は止まらない

たしかにペットは死んでほしくない。だが時は止まらない。俺のペットは、もうすぐ死ぬ・・・。だが、俺は新しいペットを買わない。時は止まらない。生き物は必ず死ぬ。いつか死ぬときが来る。生き物にとっては、生き物の潮時というやつだ。

NAME:メラ   (メタルズ) | 2008.04.13(日) 12:59 | URL | [Edit]

 

ハムスターが死んだのかぁ・・
俺の家のハムスターも1匹ヤバイ奴がいるなぁ・・
全身腫瘍だらけなのさ・・。

そっちのハムスターは幸せな顔をして亡くなって行った?
ハムスターが幸せに眠れるように亡くなった後もやらなくちゃいけないことはやらないといけないぜ。




因みに俺は小説を読むときは完全に何も手につけないな。
菓子を食う⇒本が汚れる⇒\(^o^)/
お茶を飲む⇒こぼしかねない⇒\(^o^)/
最悪なことを想定しての考えなんだぜorz

NAME:シルロット | 2008.04.13(日) 13:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
