いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日もなんとか生きてます、 武蔵です
絵とかフラッシュとか小説とか、色々な案が頭の中を渦巻いています
けど、形に出来ず消えていく毎日。
絵力と時間が欲しい・・・・

楓祭りの期限が近づいていく
何一つ完成していない
小説なんて手もつけてない
・・・ふぅ。



バトン

ベルsから

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

ですが、うちのブログでは強制をはずしまs)`Д`)・;‘
別にやらなくてもいいよ! やりたい人だけ持っていってね!!

1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

fromパゲおくn)`Д`)・;‘

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ身にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! の?

顔文字が!!('A`;

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にどん

核にドン!!

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)

地味へン

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

ニ往復

唯一まともに変換できた!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




↓コメ返
 

more


ハリネズミ?!

こいつについての詳細、知ってる人います?



コメント返信

ラーメン
うん、多分そのKYで合ってる('ー`
お前もなったことあるか~
俺にはTがいるだけマシだよな、うん。

非公開s
どぞどぞ
知り合い0ですか・・・
どまです、俺はマシでした(・ω・`)

メタs
悲しいです

グラs
遊んでても受かれる。 流石ですな
俺は前期で受かりたいですゎ・・

非公開s
ほう・・・
ためになる話を有難う('ー`
名前だけで毛嫌いする所だったぜ・・・

 

 

Comment

 

彼女のデスマスク長で味噌汁吹いた

>こいつについての詳細、知ってる人います?
名前はooo鉾龍ooo
めいぽの騎士の長兼HP管理者


マジレスすると分からない

NAME:GRAVIDY | 2008.04.09(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

それはハリネズミです
レベルが上がると青くなり素早さがあがります
またレベルが上がると金色になって自由に空を飛び舞うs

NAME:ベルビィ | 2008.04.09(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

おおぅ

鉾sも死体になったかwめずらしいなw

俺はブログ閉鎖してるしなんか暇だったからセルのブログにかいた(何

やっぱ何個か同じだねぇ・・・

NAME:レナック | 2008.04.12(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
