いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
風邪なら根性で治しましたz)`Д`)・;‘
やっぱり寝ながらラノベ読み漁ったのが効いt)`Д`)・;‘


そんなわけで

青Y

狩りじゃー ヽ(゚∀。)ノ



101.jpg


へーい!


102.jpg


へーい!!




      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
やりすぎたか・・・・      . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






シェイド


+

幸運書


x2

スパスパーン



絶好調(゚∀゚*


完成品
完成品


↓加工品  長々とコメント返信
 

more



合体しちゃいました
ハメsが頑張ってたから、俺も加工してみた
なんだこれ\(^o^)/ww






コメント返信(多いよ)


まずは前回の記事へのコメントの返信


シル
有難う('▽`
心配かけたな、治ったぜ!
やっぱ風邪を治すには根性ですぅ!

グラs
ありですー('▽`
おかげさまで元気いっぱいですぜ('ー`

メタs
すげぇ! 治った! ∑(゚Д゚;w
"絶対いつか効くから" 死なない限りいつか治るわなwww

メタs
笑っていただけて嬉しいです('ー`
毎日更新は、前にも言ったようにちょっと厳しいんですよ
今みたいに風邪をひいたりすると、 厳しいですから('▽`;
今回は前から書いてあったのをうpするだけで済みましたが
もう予備がありません・・・ww



前々回


衝動
誤字!Σ( ̄口 ̄;;w
金? 財布が悲鳴をあげているさwww
斬龍! 現在進行形で頑張っています!

マーズノルトs
一体何が!Σ( ̄口 ̄;;
まぁ・・ ぽぷらで頑張ってください
俺も頑張ります!

牙s
あり?('A`;w
ジャクム、行ってみたいですゎー・・・
アレ? 斬り賊って行けるの?\(^o^)/w

メタs
愚痴より世間話のが楽しいですy)`Д`)・;‘
61レベおめでとう御座います

グラs
確かに、 成功しちゃうとつまんないね!!

メタs
たしかに、メンテ中は俺も暇でしたよ(・ω・`)
モンスターカードのシステムは面白いですね('▽`
たまにはNEXONをほめてあげたいです

ヨベs
ですよねー・・・
今回、身をもって体験w
そっちもどまです orz

 

 

Comment

 

BSないときついだろうね!('w
まぁ@18がんばw
110代~マゾくなるが頑張って耐え抜くのだ(`・ω・´)

NAME:牙 | 2008.03.30(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

モンスターカードのシステムだけじゃなく、リアルでのカードも褒めてあげなさい

NAME:黒炎 | 2008.03.30(日) 02:38 | URL | [Edit]

 

\(≧∀≦)/ やふーい

いやっふうううううううううう!!!!!ジャンケンマスター君・・・・・・・・ありがとう!!!!!8連勝×②&7連勝!!!!いやっふうううう!!!フレイムスライム間違えてつかったった・・・・・・・最悪だ・(´;ω;`)ウッ

NAME:メタ | 2008.03.30(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

角度を変え

やあ、久しぶりのッコメントだぜ!!
ついに忍物語を久しぶりに更新したよ。

それと、俺が頑張ってたからって
ライディングカーゴか!!

NAME:破滅の龍騎士 | 2008.03.30(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

復活おめでたう

NAME:GRAVIDY | 2008.03.31(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
