いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
1_20080323093344.jpg
少し強化で失敗したくらいで、めげちゃ駄目だ!
ということで、持ってたネタ装備で生活中。
火力が無い無い・・・
1万から5千は無いゎ・・・ww



2_20080323093439.jpg
良品のピラテブーツ

もうね、
まだ俺は負けてない
最後まで戦い続けてやるさ!!


3_20080323093442.jpg


(゚ ゚






・・・・いや、まだだ
まだ手はある!

4_20080323093609.jpg
この良品のシェイドパンツに・・・

8.5Mで買った素早さ鎧下30%を・・・・


5.jpg


(゚ ゚;





6.jpg

ま・・・ だ・・・・


7.jpg









( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


 

more



所持金、 85M ⇒ 23M
コレ以上やったらもう立ち上がれない気がする
失ったもの、全部売れば50~100Mはいくだろう・・・
はは・・ ははははは!!!!




小説更新しました
前回と比べてかなり短いですが・・・
話の流れ上仕方が無かったのです(・ω・`)



コメント返信

メタs
それはそれは、 どんまいです(・ω・`)
しかし、いつまでもそうやっていても始まりませんよ
頑張りましょう

グラs
もう落ちる所まで落ちましたぜ・・・w

シル
んまぁ・・ 金ためて誰かのお下がりでも買わせて貰うかね・・
そもそも、DEXが下がってツインクローの装備すら出来ないのさww
もうね もうねwww
ツインクローは結構売ってたよ?(・ω・`)
店売りは勿体無いと思うなぁ

 

 

Comment

 

ぉぅぉぅ、メタルズ様はめげないぜ!!アイテム奪われてもキャラは消されないから、めげないぜ!すこしぐらいなら、めげるけど!!キャラ消されたら凹むけどね・・・・・・

NAME:メタ | 2008.03.23(日) 10:31 | URL | [Edit]

 

俺はピラテ上を強化して7枚目で闇って鬱になった投げさんを知っています。

強化しなくても楽しめるのに…武蔵ってやつは…!!!

禄エオドに送って良いよ。昨日の深夜プリーストになったから。

NAME:マーズノルト | 2008.03.23(日) 11:17 | URL | [Edit]

 

かわいそすぎる(ノд・。)
ぃつヵ幸運が訪れるさ・・・

NAME:とーま | 2008.03.23(日) 12:48 | URL | [Edit]

 

やっぱ金をコツコツためて強化品をかえばいいんだよbb
俺はあとDEX20タオルがほしいが10mしかないんだな;
100mためなきゃ><

NAME:牙 | 2008.03.23(日) 13:39 | URL | [Edit]

 

そうなのかΣ

強化破産って怖いよねぇ・・。83Mもあったのなら、書張らずに成功品買った方がよかったかもねヽ(;´Д`)ノ

NAME:シルロット | 2008.03.23(日) 17:43 | URL | [Edit]

 

そろそろ懲りろよwww
見てらんねーよwwwww



余談
いつなら時間空くのかわからないから
そっちで決めてくれ

NAME:GRAVIDY | 2008.03.23(日) 19:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
