いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルで凄い事言ってますけど、 引退はしませんから、ご安心を
引退しろと言われてもしません ええ
何故タイトルがこうかって・・・? ふふ・・・ 教えてやる、俺の武勇伝を

事件は昨夜に起こった・・・


友達が遊戯王をやっていて、 暇だったので俺はぶらぶらと露店をまわっていた・・・
俺は見つけてしまった 素早さの書(耳飾)70% が 100kで売られていたのを
当然即買い・・・
耳飾が
まだ強化途中だったコイツに・・・



日記のノリからして落ちの予測がついたでしょう



どーん!1
どーん!!!



ただ、惨劇はこれでは済まなかった


DEXが減って、ツインクローとかを装備することが出来なくなった


なんとか取り戻そうと、


俺は書を探した



それがいけなかった




靴が

靴が

どーん!2
どーん!!!




現状2

武器が

どーん!3
どーん!!!




現状

もうね



(A`
頑張れ斧龍・・・
 

more




頭巾が

頭巾が

どーん!4
どーん!!!!




)`Д`)・;‘



※ここでは気丈に振舞ってますが、 内面めっちゃ傷ついてます。




コメント返信

斎樹
吹いたか(・ω・`)
え? どこで?

メタs
ありがとうございます('ー`
パス抜き・・・ どまです(・ω・`)
俺の友がなったりすることもありましたが
損害がメルだけなら全然マシですよ
不幸中の幸いというやつです

冬馬s
どーぞどーぞ
面倒臭いだけでsy)`Д`)・;‘

グラs
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
今日は部活があり、これから友の家に。
スイマセン

牙s
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
スルーしてくれて結構でs)`Д`)・;‘w

 

 

Comment

 

zxjkhうklz」

武器もうばわれてんだよ!!!

NAME:メタ | 2008.03.22(土) 13:45 | URL | [Edit]

 

無茶しやがって・・・

NAME:GRAVIDY | 2008.03.22(土) 16:47 | URL | [Edit]

 

ツインクローとかそうそう見つからないぞ(つДと)

多分ツインクローほど店売りする100武器は少なくないっ(・ω・*)

NAME:シルロット | 2008.03.22(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
