いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久々のバトン・・
ベルsから二個いっぺんにまわってきましたよ
強制バトンとかは見て見ぬ振りして、その記事にはコメントしないと決めていたんですg)`Д`)・;‘
名指しで指定していただいたので、 やる事に
見たくない人のため、続きに
強制ですので、注意(・ω・`)
 

more



おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー

こんにちわ

02.あなたの名前は?

武蔵。

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪

ナイでいいじゃないですか

04.え!!その名前やだ・・。

自ら名乗ってましたよ

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)

自らのネーミングセンスを罵らないで下さい

06.ううんなんでもないよ

そうですか

07.ねぇねぇ。。

なんですか

08.あなたの顔に。

鼻とか目とか口とかならついてますが

09.ごまがついてるよ。

何故ゴマ

10.うん。とれたとれた

食うな

11.なんかうけるね。。あはは

うけねぇ

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。

漫画でもごまはついてない

13.今度は歯にのりが 笑

青海苔ではなく海苔か

14.いいの。。お礼なんて。。♪

人の歯についてる海苔を勝手に取ったのか

15.ねぇねぇ友達になろう♪

拒否。だいたい貴方はマナーがなっていないし、色々とおかしい。 それに突発的な言動が多い上、勝手な行動も多い。 しかも(ry)

16.やったぁありがとう♪

やはりあなたはマゾですか

17.呼び捨てで読んでね

ナイ

18.えへへ(あぁこいつださっ)

('A`

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー

疲れた。




このバトンでテンションが下がった('A`




【ブログバトン】
<ルール>
+嘘は絶対無し。
+アンカーを突っ走るの禁止。
+絶対3人に回す。

+名前を教えてください。

⇒武蔵

+ブログを立てたのはいつですか。

⇒忘れた

+更新毎日してますか?

⇒してない

+なんか企画やってますか?

⇒してない

+もう終わりです。

⇒おつかれ

+なんか叫んでください。

⇒このバトンは何がしたいんだ?

+誰か3人に回してください。

⇒これ以上犠牲者を出したくない




コメント返信

シル

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
シルがいるときに上げたかったが、 間に合わなかった(・ω・`)
グラフィックはカッコイイほうだよー
短剣は地味なの多いからねー

 

 

Comment

 

よく知らんけど吹いたww

NAME:斎樹61 | 2008.03.21(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

(・ω・)・・・・・・?

・・・・バトンとはネタがないやつがやる事である!んまあ、メイプルで・・・・・悲しい出来事がありました・・・・・・・そ、れ、はパスぬき!!7m→0メル はい乙wもういやだ・・・・メイプルでやられたとき頭いかれだしてたもん・・・・もういやだ・・・パスワードとかかえれないし・・・ネクソンパスワードとか忘れたからできないの(泣)

NAME:メタ | 2008.03.21(金) 12:41 | URL | [Edit]

 

最近ネタ無いからもらっていくゎw

NAME:冬馬 | 2008.03.21(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

遅くなったが、100おめでたうヽ(o゚,_J゚)ノ┌)o゚,_J゚)―┛)゚,_J゚).・;'∴

明日(土曜)いけるかな?
見てたら今日すぐにでも俺は構わないけど

NAME:GRAVIDY | 2008.03.21(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

遅れたが100おめ!!!!w
バトンは・・・ 華麗にスルー===○)3゚)ブッ

NAME:牙 | 2008.03.21(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

遅れたが100レベおめでとぅ!!ぱんぱかぱ~ん!俺は、メイポでゾンビをカリカリカリカリカリカリカリ

NAME:メタ | 2008.03.22(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
