いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
パルチ!!

パルチ出た! パルチ!!
粗悪だけど、 鉾で使うから万事OK ∑d('▽`*



パルチッ

続きにタイトルの理由
 

more


感じないぜ


子供の落書きか?




コメント返信



グラs
いやー、 今日も出来ませんでしたね(・ω・`)
お互い都合の合う日が全然・・・・
グラsはいつも忙しいですし、 俺もそれなりに('ー`w


メタs
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
小説を補えるよう、もっと面白い日記を書けるように努力します(・ω・`)


斎樹
サーセン\(^o^)/ww
俺はもうへちょ絵しか描けないのかもしれない\(^o^)/


黒炎
あー、 俺も撮った事あるぜw
すっごい短いんだよな、 腕振り上げてる時間。


ラーメン
読んでくれたのか!
有難う がんばるぜっ
一応、メイプル知らない人でも理解できるようにしたつもりだ('▽`

 

 

Comment

 

感じないぜ

誰だ!!何が感じないダァ!!後パルチザンおめえええええええ最高だね。やっと今日サクチケ買えるwwwアバターハイラナイ(殴

NAME:メタ | 2008.03.18(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

うひょー

うひょー!!サクチケ最高!!!!!もう最高だねbbbbbbそして俺の・・・・あんずでも・・・・・200レベきたああああああああああああああ!!!!!!!!だれか忘れたけどうひょーーーーーーーーーーーーーーだね!!(何が

NAME:メタルズ様だよ!! | 2008.03.18(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

うひょー

うひょー!!サクチケ最高!!!!!もう最高だねbbbbbbそして俺の・・・・あんずでも・・・・・200レベきたああああああああああああああ!!!!!!!!だれか忘れたけどうひょーーーーーーーーーーーーーーだね!!(何が)まあ、がんば!!(?

NAME:メタルズ様だよ!! | 2008.03.18(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

絵なんだが、血はあんまり出さない方が良い

忙しいっつっても、暇な時はとことん暇なんだぜ
予定とかはなるべく其方に合わせるよ)`Д`)・;‘b

可能ならば、ギルドメンバー欄に載せてほしいんだが
いいかな?絵は此方で準備するので・・・
コメントはチャットで会った時にでも決めるし


>メタ氏
コメントは一つに纏めた方が良いお

NAME:GRAVIDY | 2008.03.19(水) 14:35 | URL | [Edit]

 

おまけ…記憶消去しましたヽ(´・ω・`)ノ

パルチザン無駄に格好いいよね。パルチザンと言えば昔々、ユダヤ人のレジ(以下略

青健太はいいトラウマでしたゞ(゚ω゚ゞ)

NAME:マーズノルト | 2008.03.19(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
