いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは






今日誕生日だけど 「おめでとう」と言われない 悲しい斬龍君です




笑うしかないぜ!! と思ってたのですが・・・



















gasya.jpg



?(・ω・`



ゼ・・・ ゼルs・・・・







アンタ良い奴だぁぁぁぁ!!!!!www





家族以外に貰うのはこれまた嬉しい物です
本当に有難う!ゼルs
ガシャだけならずメガホンまで頂いてしまって・・・
ありがたやありがたや。










gasya2.jpg


では、 早速!!!
















gasya3.jpg




改めて言おう





有難うゼルs!!!!w
 

more







本日の一枚









hentai.jpg


通りすがりの人に変体呼ばわりされました 今日この頃








コメ返信

裕s ありがとう!
猿がどうかしましたか ('A`
我が子を侮辱するのは許しませんよ?(*´∀`)w

junpei ありがとよぉぉぉ!!
楽しみにしてるぜ!
お前の誕生日にはロクな物あげれなかったけどなぁorz

ゼルs 有難う! 俺なんかのためにそこまでしてくれて!!w
感謝! 感激ッ!

 

 

Comment

 

ぬーん

誕生日おめでとー
何かあげたいが何もないなー(マt

気持ちだけ受け取っておいてくれb

NAME:シルバイロ | 2007.05.28(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

たまたまそのときにオリムポスがトレードでうれたのさbwはたしてメガホンは使うことやらwwwww
とにかくたんじょうびおめw
小説たのしみにしてるよb

NAME:ゼル | 2007.05.29(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

たんじょーびおめー
ぐらいしか
いえない/_-)ウウッ

NAME:龍神竜改 | 2007.05.29(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

こういう、ホームページつくりたいんだけどうやったらつくれます?
教えて!W
メイプルできこうと思ったんだけどなかなかあえなくて...
とにかくおしえて!!

NAME:ゼル | 2007.05.31(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

PCぶっこわれててマイポできなかったけどさっき復活
番号は820645 たのんだぜ!

NAME:カインド | 2007.05.31(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

へんたいだ~っていったの僕ですよw

NAME:凶暴 | 2007.06.02(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

あとSSの撮り方教えてくださいw

NAME:凶暴 | 2007.06.02(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

え!魔法使い!!!!!!!!!!!!!!!
ssのとりかたってまえに科学者sがおしえてくれたでしょ!

NAME:ゼル | 2007.06.03(日) 12:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
