いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ファンタ斬龍
ゼルsにファンタアーマー貰った。 すごい嬉しい
ゼルs、有難う! 大切にスルヨ!!




ネタも無いので
ガシャポン、 やってきました
大金払って、 11枚購入!
さぁ、 結果は!





ガシャ結果


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




続きに絵
 

more


わらにんぎょーに

わらにんぎょーに♪

アレ、なんかキモイ
あれか、 衣装がアリスのままだからいけないのか
それとも手か、 手がでかいのか
あれか、 頭が小さいのか

そもそも、 女であるアリスを武蔵にする事に無理があることに気付き始めてきた



コメント返信

メタs
貴方のブログを、我々は知りません('A`;
気になる・・・ そういうの言う場合はアドを貼って欲しい・・・w
グラsの言うとおり、 ほっとくに限りますよ
そういうのの処理は全てお任せ下さいな

グラs
趣味の一環・・・ そうですね その通りです('▽`
まったりこってり頑張りますよ、 うん

水曜ですか 多分大丈夫です('▽`
んじゃあ、 PMの5時半からでOKですか?

 

 

Comment

 

絵的にこれまた一興かと

NAME:衝動 | 2008.03.11(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

あーそうそう。
最近増えてきてますね。広告コメント。
広告系はほとんどマクロ放置で張られてるから何いっても無駄。

対処法は、禁止ワードに http を入れること。だな。

友達にリンク張ってもらうときにはttpから始めてもらえばおっけー。

NAME:戌子 | 2008.03.12(水) 06:14 | URL | [Edit]

 

ファンタ・・・アーマー・・・?
あれか、ローソンのキャンペーンか!

わら・・・にん・・gy
ごめんwwwwwwwこれ無理wwwwwwww
ふ・・・服は変えたほうがいいよ!武蔵は男だし!
男に肩掛けやスカートはry

>そもそも、 女であるアリスを武蔵にする事に無理があることに気付き始めてきた
コタロウ擬人化でやったほうがいいのかね
今更な気もするけど

PM5時半了解した

NAME:GRAVIDY | 2008.03.12(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

ヨベs?
僕?
僕だったら上げてませんよ?(・ω・`)

NAME:ヨベ | 2008.03.12(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

・・・・・・フゥ

・・・・・・・・・・モウイアヤダ・・・・・ヨベs・・・・ずるいだろ・・・・・武蔵s・・・・ファンタアーマーくれ(爆)あ~(「`・∀・)「 ガオー  ・・・・ハァ・・・・・・メイポヤメヨウカナ・・・・・・   ん?なんでもないよ??さっきの独り言だからだよ!なんでもないんだよ!!聞いても無駄だよ!!!何かあったのは!!あるけどさあ!聞いてもねえ!うん・・・・・ハァ   

NAME:メタルズ | 2008.03.12(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
