いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
うどんげ
前にリアルで描いたうどんげを、 パラドロでトレースしてます
こういう形式でやっていくのも、 いいかもしれない
下書きをリアルで 本描きをパラドロで・・・

 

more



前回の記事に、誤りがありましたね
お二人に指摘されたとおり、 アクアリウムではなく、アリアントです
この俺の罠に気付くとは・・ 流石だな二人とも!!
イヤ、 この間違えは本当に何度もあるんですよ・・・
覚えられません もうダメポ




グラs
アクアリウムですね(ノД`)
土日ですか∑(・ω・`;)
土日は空くかどうか・・・・
どっちか友人宅に行く気ですし、 残りのどっちかには床屋に行きます
暇なときにメールする、 では駄目ですか?
メールいつでもカモーン! な時間はありませんか?ヽ(  ̄д ̄;)ノw
ちなみに、 アレはDLし終わりました

斎樹
奴には内緒に)`Д`)・;‘
kaZuya、 最近出ないね(・ω・`)ww

衝動
アクアリウムとアリアントの間違えだけは、 何度やっても直らんよ
もうね・・・ 
アで始まる時点でアウトだね・・・(ぁ
チエはオープンだと思)`Д`)・;‘

メタルズs
ですよねー('ー`
そこで見て、 「こいつ面白ぇーw」 と思ったから
出させていただいたのです

ラーメン
メイプルはな・・・ 昔のが面白かった
人との触れ合いが多かったからなぁ
最近は冷たい人が多いよ・・・ うん(・ω・`)
ところで、 お前のブログに書き込もうとしたらなんかエラーでたヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

Comment

 

あんま調子のんなよ?厨房が

NAME:真実を語るもの | 2008.03.08(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

俺の上のコメント痛すぎて吹いたww

つかアレ下書きだったんかww

NAME:斎樹61 | 2008.03.08(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

おや・・・・

コメ1s おや・・ 調子に乗りましたか 申し訳ありませんね
俺に怨みでもあるのでしょうか?
それとも、 他のスパム達のように適当な言動なのでしょうか?

そんな事は良い・・・・
URLの所、 勝手に衝動のHPにしないで頂けますか?
俺はともかく、 何故衝動まで?
何か考えあっての行動ならば、 教えて頂きたいですね・・・・

NAME:武蔵 | 2008.03.08(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

うーん、一種のスパムじゃね?気に入らないなら削除すれば~?

ブログの問題はたぶん解消されたと思うけど

NAME:rahmenrice | 2008.03.08(土) 08:51 | URL | [Edit]

 

びゅ~ん(-ω-;)

うん・・・・なんか破滅sのブログの小説で・・・うん・・・・・・・何言うのか忘れた Σ(-Д-;)オィんまあ、さらば    小説ガンバ ガンバ♪ガンバ♪ガンバの仲間達♪(意味不

NAME:メタ | 2008.03.08(土) 11:47 | URL | [Edit]

 

メールは今日明日はいつでもOK

DL把握した

NAME:GRAVIDY | 2008.03.08(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

コメントは嫉妬だろ。鉾みたいなサイト作りたいけど作れないからイライラが溜まる⇒このサイトうぜーに変わるとかよくある話じゃね?

後掲示板の設定でhttpのhを禁止ワード?にしてttpナンチャラカンチャラでしか書き込みできないようにするのってできないのかなぁ・・。
前の掲示板の書き込みでhttp:ナンチャラカンタラ の入力も見れたからな。

NAME:シルロット | 2008.03.08(土) 21:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
