いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
20070526152001.jpg


皆さん お久しぶりです













はい、 突っ込みたい点も多々あるでしょう












今回は丸々スルーします(まt












無駄に長い行も仕様です ネタ無いし('A`w












実はあるんだけどね('`












しばらく見ないうちに変わりましたね いろいろと('`;












アザラシクッションの記事は前書こうと思ってたけど画像消えたんで辞めます












もうひとつの問題点・・ そう ですね












なんで猿が!? と思うでしょう


























20070526152303.jpg

拾いに良くんですよ!?








説明になってない
 

more












本日のネタ画像




(A`;.jpg


あら可愛い(´∀`*)





・・・・。kota1.jpg






ウッ!! Σ(-ω-;











コメ返



ぺろ 懐かしいよな日の丸ー
バトン 今度からじゃんじゃんまわすぜ!!
つっても日記見てくれなきゃもっていけないがな!!w

龍神s どーぞ 貰っていってくださいな('A`
バトンを自ら貰いに行く人って凄いね・・・w(俺も最初のころは・・

グラs 吹いていただけましたかww
いろいろと画像 ありがとうございます 有効活用させていただきましょう

冠とリアs 小説での質問は本館の掲示板へどうぞ('A`

カインドs 404 File Not Found だ、そうです('`;
め・・・ メールでお願いします('A`;
eitoh@infoseek.jpまで

 

 

Comment

 

ふぎゃぱ

 ぉー

 明後日誕生日かぁww


 まぁ、会えないと思うから


 ココでおめでとうと言おう(≧∀)bグッ

 あとさぁ、猿・・・・・・・・('A'

 

NAME:裕宜 | 2007.05.26(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.27(日) 00:01 | | [Edit]

 

おめっとー

でも月曜かー
なんか欲しいのあれば金銭的に無理のない範囲でプレゼントするぞー

NAME:jyu(ry | 2007.05.27(日) 08:43 | URL | [Edit]

 

おめでとうwww
これきょうみたから
プレゼントなんてよういしてないし!
ちょ..こまるwww
もうちょっとまえにわかってればなwww
フリマでかるくさがさなきゃwww

NAME:ゼル | 2007.05.27(日) 12:35 | URL | [Edit]

 

鉾龍s
インしたらpショップはいって?!w

NAME:ゼル | 2007.05.28(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
