いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は新作小説で使うSSを撮ってきましたよ
サンプルを一枚ずつ


m_1.png
武蔵

k_4.png
小次郎

z_11.png
斬龍


主役の三人
一番メインのはずなのに武蔵が一番地味
小次郎がカッコエエ 黒龍布マンセー\(^o^)/w
ぶっちゃけると実はコイツ、 鉾龍です。 小次郎は既に消えてるので・・・
なので、 髪がフサフサです




a_2.png
警備員

e4.gif
エンキ

シブズ01
シーブズ



脇役
今の所これだけいます
コタロウ会話にて出てきたエンキがなんと再登場?!w
言うまでも無く警備員は鉾龍です 何度も使います
シーブズは呼ぶと出てくる仲間みたいな感じで出します
あまり多いと物語が成り立たないので多分、 一人だけだと思います


ところで・・
 

more



シブズ01

コイツの名前募集\(^o^)/


流石に本編で「シーブズ!」と呼ぶわけにはいかないので
名前を付けようと思ったんですが、 俺は真っ先に「サクラ」が浮かんでしまった\(^o^)/ww
次に浮かんだのが「アヤメ」 なんかどっかで聞いたことあるのばっかり
もうアヤメでいいかなー とか思ってますが
皆様にご意見を伺いたい所です




コメント返信

衝動
おう、 マイペースを大事にするぜ
小次郎は撮り直しちゃった 鉾龍だけど
仮面つけてりゃばれないって
流石に十字チェーンメールじゃなりたたないと思ったんだ(・ω・`)

グラs
>>俺は出るのかと問いたい  けど楽しみが無くなるからあえて問わない/(^o^)\
問われてませんが、答えさせていただきます
自キャラ以外のキャラは基本的に使わないつもりです
まぁ、 「気が向いたら俺の使って良いよ」 と言う方がいましたら適当に使わせていただきますが
名前も何も出ません 上の鉾みたいに「警備員」になっちまいます\(^o^)/
エンキは使わせていただきます\(^o^)/w

メタルズs
いえいえ ご理解いただけて嬉しいですb
コタロウは喋る猫と言う事で、 結構使いにくいんです・・・
俺も、 好きなんですがね('ー`
ですが、 そう言われると出したくなるのが俺ってもんですよ
なんとか食い込ませられないか、検討してみましょう

 

 

Comment

 

そうか、頑張れよ('ー`
でもまぁ公開するなら今までの全員の背景消すのもry
武蔵の服が変わったぬ、まぁそれはそれでいい

サクラとかアヤメもいいよな、忍びっぽい
雅(ミヤビ)とかもいいと思うな

NAME:衝動 | 2008.02.28(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

期待してなかったけど、そうはっきり言われると\(^o^)/

NAME:GRAVIDY | 2008.02.28(木) 00:59 | URL | [Edit]

 

やっぱそういうのはFEからとってリンでいこうぜ

NAME:黒炎 | 2008.02.28(木) 01:44 | URL | [Edit]

 

小説

小説は・・・こじろおおおおおおお!!!きえたのね~・・・・。まあ女の名はサクラかリンねbそれね! (「`・∀・)「 ガオー

NAME:メタルズ | 2008.02.28(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

おおおwww
いい感じですなww
武蔵個人的に結構弓な感じ出ててすきですよ・3・
メイン石弓 サブ弓という
弓大好きっこですし>w<

っと名前かぁ
シーブズのおねーさまかわぇぇ===○)3゚)ブッ

鈴 ・・・ とかは?w
ぁぁぅ てけとーすぎた
ま。。
がんばってくださいww

NAME:牙 | 2008.02.28(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

そして僕再とうj三○)´Д)アフッ

NAME:ヨベ | 2008.03.01(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
