いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
リクエスト消化消化('▽`
う<br />どんげ 下書き

斎樹61のリクの、うどんげ!
等身とかがおかしいが、 へちょ絵っつことで



うどんげ 色つき

色塗ってみたよ!
管理人は美術の授業とかでも絵の具使って失敗するタイプだよ!




霹

霹の精霊
あれ? 前に描いたのと進歩が無い気がする



続きにメイプル記事
 

more

89レベ!
89レベになりましたぜ!
次で・・ 次で90だ!! ('▽`*


斬龍
ピラテ(上)が出たので早速装備
そしたら武器が外れた




2/20のWeb拍手 + 返信

11:54 小説もっと読みたーい♪
今、新作を頑張っている所です!

11:54 鉾龍かっこいい
有難う御座います('▽`

11:55 最強ですねw
実は弱いです

11:55 w


11:55 永遠に続くのか?
永遠には続きません(・ω・`)




コメント返信

グラs
バンプは良い意味で廚ニなのです
短髪はむずいですorz

衝動
バンプいいよなバンプ
やっぱKだよ うん
天体観測とか、車輪の歌とかなら前も流れてたけど
Kは古いからね 感動だよ('▽`
周りの奴等も知らないようだった 全員天体観測知ってるのにorz

メタルズs
反応に困ります

rahmenrice
中途半端オープン・・・・
ならば、俺は中途半端ムッツリだ

 

 

Comment

 

鉾龍sの小説好きですよw
次回作頑張ってくださいね!
応援してます・3・

NAME:牙 | 2008.02.23(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

あれ?このウドンゲよくね?
不覚にも萌えてしまった\(^o^)\
別キャラになってしまっている気はするが

ところで廚ニってなんすk

NAME:GRAVIDY | 2008.02.23(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

小説

まあそれもそだな。オレは小説をとっくの昔によんだけど・・・・いいねあれbおもしろいb小説つくってくださーーーーいb小説の才能あるじゃん?

NAME:メタルズ | 2008.02.24(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
