いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は何事も無くテストを終えました('ー` ヨカッタヨカッタ
技術家庭と美術なんか余裕すぎて絵を描いて(ry
テスト
家庭科のテスt(ry
斬の顔と黒福ズキンが思い出せませんでした・・・orz




あと、美術の時には
 

more

小次郎
小次郎



コメント返信

グラs
ソってどこですか?
チョコやバナナですか・・・
朝、飯食う時間すら危うい俺でスイマセン・・・orzww
今日のPM11時ですか
塾が長引かなければいけるはずですが・・・
出来れば行きますが、いけないかもしれないんで
来なかったらあきらめてください・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ラーメン
だよなー 
まぁ、後期試験は5教科だから・・ まぁ・・
体育はレポートで 音楽は歌で 技術家庭は授業で 美術は作品で
これら頑張ればOKOK
でも・・・ 今の体育は柔道、レポート無いんだよなぁ・・

じぃる
ど真ん中って・・・ 線と線の間? それとも線の上・・?
へおんきごう とおんきごう どっちがどっちかわかんねぇ・・
幸い、今回のテストには出なかったな
つか今度リアで教えてくれorzw

 

 

Comment

 

バッドエンド1

(・∀ ・)武蔵ー
(・∀ ・)ここの問題ってさー
武蔵<え、ちょま
(・∀ ・)ん、これ何?
(・∀ ・)おいみんな見ろ武蔵が(ry


バッドエンド2

てぃーちゃー<テストの神を出さないと答案を返しませんwwwwおまいら脂肪wwww
(・∀ ・)貸せ!
武蔵<え、ちょま
(・∀ ・)おお、これは...
(・∀ ・)ニヤニヤ
(・∀ ・)せんせーい、武蔵君がえっちな絵を(ry

NAME:じぃる | 2008.02.19(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

センターの問題のリスニングでは
落書きとかじゃなくてガチでトミーが出てたからな
そっくりさんも名前も

塾の件了承した

NAME:GRAVIDY | 2008.02.19(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

H?

武蔵sって実はH?くすくす。授業中にHな絵を描く武蔵s・・・・・笑えるw

NAME:メタルズ | 2008.02.19(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

ゾンビ霹です。今日はテストでした。

数学とか科学とかどうでもいいんだ。

音楽なんか滅べばいいんだ。

音楽なんか聞ければいいんだよ。

演奏なんか神か誰かがやればいいんだ。

とか思った今日のテストw

今日の教訓 音楽にテストはいらない

NAME:霹 | 2008.02.19(火) 18:25 | URL | [Edit]

 

気にするな!
俺なんて、サッカー、柔道、バレーボールと全てレポートを出していない!
フハハハハハ・・・どうしよう

武蔵はきっとムッツリなんだな・・・うん

音符は、じぃるの覚え方で覚えたな、うん
何かヘ音記号はわかんないから、勘で書いたけどな!

NAME:rahmenrice | 2008.02.19(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
