いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ネタが無いから更新しない?
バトンでもやってやらぁ!ww



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ん? コーンポタージュがありえないくらいおいしくなくなったよ


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

ケータイなんて持ってねーよ


3.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

普通のをとって次の人に・・・w
目悪い一番後ろにはなりませんわ(´ω`)


4.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

スプーンでとりますね


5.バスタオルを使って縄跳び。

小さい頃やった
今やったら転ぶorz


6.自販機で同じ種類の飲み物があると

同時に押す(まt


7.熱くもないのにフーフーする。

するするするする!!(ぁ


8.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

悲しいね('`;


9.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

ふっ DVDさ


10.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに間違えてチョキを出す。

もちろんだぜ!(´ω`)b


11.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

無いかな 目を瞑ってる自分を見ようとしたけどw


12.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

当然だわ('A`;


13.このバトンを回す人

もってけ泥棒
 

more









オマケ画像がそろそろネタ切れだよ('A`

same.png

いざ、 地獄 冒険の旅へ!!

 

 

Comment

 

個人的にネタがほしいからもらっていこうかな
これからはぜひ僕にも回してください

NAME:ぺろ | 2007.05.16(水) 18:48 | URL | [Edit]

 

今日ねたないからこのバトンもーらい 初ばとん('A

NAME:龍神竜改 | 2007.05.17(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

画像に普通に吹きました
ごめんなさい
バトンは不要です(

NAME:GRAVIDY | 2007.05.19(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2007.05.20(日) 13:45 | | [Edit]

 

はい どーん!

http://www.uploda.org/uploader.cgi

NAME:カインド | 2007.05.22(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

・・・('A`;

カインドs それはどうやって受け取るのだ・・?w
UPしたんだから画像URLをそのまま載せちゃっていいのよ うん・・・
つーかそこは誰でもUPできるところだからね ('A`
どんどん流されてるしw

NAME:管理人 | 2007.05.23(水) 01:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.23(水) 23:22 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
