いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
タイトルに日本語が書けるようになりましたー
何だったんでしょう('ー`;?
まぁ、直ったに越した事はありませんね



今日はテスト一日目

今日の強化は 

理科
英語
音楽

一時間目 理科


(A`;
「腹いてぇ」
なんとか乗り切った




二時間目 英語



\(A`川
「先生、トイレ行ってきていいですか」
俺だけテスト時間が半分になった




三時間目 音楽



_○_
「わかんねぇ」
音符が読めない俺がいる





今日のテストは悲惨でした
 

more



明日もテストがある
でもそんなの関係ねぇ メイプルやってた


イチゴ


これに


書



これを


ktkr



(゚▽゚*


完成品
完成品。

なんか物理防御が1ついてるんですけど



あ、あと


これにー
これに

これをー
これを

ばしゅーん


順調順調

(゚▽゚*


成功するとブログとしてはつまらんな







うぇーい
カカカカカ・・・・


わほー
ィャッホォー ヽ(*´▽`)ノ

大分レベル上がってきました!
あと少し あと少しでチラニュムだ!!
・・・せめて四次まではしたいなぁ('ー`;

つか、マジでテスト期間中に何やってんだ俺


ステフリ
俺のステータス
補正が凄いですね!('▽`*



コメント返信

rahmenrice
>>テストはたいてい80点くらいかな
ほう、全然良いじゃないか
ってか たいてい=全教科 と考えるとめっちゃすげーぞ?('ー`;
俺は5教科出来ても実技(4教科)で落とすからなぁ・・・
オールマイティなのはうらやましいよ

シル
そうだなぁ・・ 無理はよくないよなぁ・・
ちなみに俺は二年なんで偏差値とかはよくわからんが
五段階評価で平均4.1だ('ー`
一応中の上 または上の下だな
自慢じゃないが、クラスの男子では一二を争う頭を持っている(ってか一位だ、うん
狙う高校はそこそこ高い 今の成績では余裕だが・・・
あれだな 成績落ちたら困るとかで親や先生がな・・・orz

メタルズs
本当、13時間はありえないですよねぇ
成仏は流石に酷いですよw
俺、来年成仏しちゃうじゃないですかw
>>仲間だと思ってたのにいいイ
・・・・仲間ですよ 俺はリアでは全くモテない

ヨベs
何事にも練習あるのみですよ!
俺が昔描いた武蔵を見せてあげたいですw(消してしまったorz)
当時の俺もそうだったんで、自分より上手に描ける人を見習うのは良い事かもしれませんね
俺もまだ、習う側ですから!w
一緒に頑張りましょう!

 

 

Comment

 

音符はソを基準に覚えると覚えやすいぜ
テスト当日の朝にはチョコレートやバナナを食うべし


@渡したい物があるから
19日(火)の23時くらいにチャットに来てくれ
・・・需要があるかは知らないが

NAME:GRAVIDY | 2008.02.18(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

まぁ、俺も実技がダメかもしれん・・・

NAME:rahmenrice | 2008.02.18(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

俺はど真ん中がシって覚えた

ヘ音記号の上の端はト音記号の下の端(ド)とリンクしてるって覚えて上から必死にずらしていった

これで音階は完璧よ

NAME:じぃる | 2008.02.19(火) 06:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
