いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログタイトルに日本語が書き込めない
何でだろう?(・ω・`)


まぁ、いいや タイトルなんて所詮オマケですよ



我が校では明日からの三日間が期末テストです
正直勉強なんて殆どしてなかったんですが
今日塾で7時間ミッチリやってきました
もう・・・ 死ぬかと思った・・・w

ダメポ


来年(受験時)は13時間やるそうです
殺す気か畜生
頑張れ受験生 俺も来年がんばる

・・・そうそう
俺が行ってる塾にはチエも行っていて
5時間ほど経って死に掛けてる俺の隣で

シャキーン        ダメポォ


なんか元気でした
序盤は駄目そうだったのに
終わりに近づくに連れてテンションが上がったのでしょうか
俺とは逆のようです
そんなチエをちょっとだけ尊敬しました
この寒い日に半そで半ズボンだったし
 

more

武蔵
休み時間に描いた落書き。
資料無しのわりには大分上手く描けたと思いますが
顔がデカイですね・・ というか、肩幅が狭いのか
上半身で辞退。 orz 



コメント返信

衝動
母じゃない クラスの奴 女子・・・・
そうか、 せんせ(ry
もう、わかったよ ショボーン(・ω・`)w
書成功ありがと

ラーメンライス
負け犬は、いつでも見苦しいものさ
俺のような奴がいないと持てる奴が成り立たないんだ
俺は引き立て役なんだ、 うん

グラs
やっぱ華って花なんですよね?
・・・・あ、 いや、 知ってたよ、 うん
知らないわけないじゃないですか、 うん


・・・・・同士よ。
同士のコメント第一号だ
哀しい男同士仲良くしよう 
これからも宜しく! (ノ∀`)w

メタルズs
有難う御座います('▽`
俺はメイプルよりリアルで貰いた(ry
い・・・いえ、 もらえるだけ光栄。 俺は幸せ者ですよ はい
メイプルでのレベルアップは浪費した時間と比例しますからね・・
あまり頑張りすぎず、ほどほどにしないと リアルが勿体無いですよ^^
ほどよく頑張ってくださいな

 

 

Comment

 

引き立て役ねぇ・・・
よく言えばそうかもね
まぁ、モテるモテないで言ったら俺はモテないが・・・

俺は塾には行ってないからな~
こう言っちゃなんだけど、まぁ平均以上というかな
テストはたいてい80点くらいかな

NAME:rahmenrice | 2008.02.17(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

武蔵の頭の質にもよるが、自分はアホなので偏差値49ぐらいの高校に受験に逝ったんだ・・・。
勉強時間は受験前の一週間から合計して2時間も勉強してないんだぜ・・。
本番の休み時間に勉強しようと思っていたが、テンパっていて勉強道具を忘れてしまった・・・。





まぁ受かったんだけどね(・ω・*)


武蔵がどのくらいの高校を選ぶか解らないが、無理はよくない(・ω・*)

NAME:シルロット | 2008.02.18(月) 07:35 | URL | [Edit]

 

すげー

おいおい~勉強13時間て死ぬぞ?よく生きてるな(^-^)そのまま成仏すればいいのに・・・(殴 まあリアでもらうって・・・もてもてwだね~ずるい・・・・・仲間だと思ってたのにいいイ

NAME:メタルズ | 2008.02.18(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

僕もマイキャラ書いてみたけど
かなりのへたっぴでした('A
武蔵sは尊敬以外なんでもありません('~`

NAME:yobe | 2008.02.18(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
