いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
肉親に貰ったチョコ食った。
家族の大切さを思い知った。

・・・・はい! 辛気臭い話は(ry

煮込め!!
アクアsにもチョコを頂きました!
感謝、感激('▽`*
ネット上ではモテモ(ry
今後とも宜しくお願いしますねー('ー`



これを機にメイプル話



86レベ
レベル上がりましたよ!
86レベです 後4で90じゃああっ!!!
明後日テストなのに何やってんだ・・ 俺・・・

メルガ
まぁ、 レベルが上がったのでメルガふってみました
(スキル振りが終わってる? そんなの関係ry)



撃沈
メルガのおかげで忍頭に当たっても生きてる!
ってなわけで記念撮影。 イエー ヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イェー


シャムシ
これに


書
これを


↓貼ってみた
 

more

成功!
バシューン!!


っしゃあ!! (゚∀゚*

攻撃102ですよ! 102!



オススメ? 動画


懐かしいなコレ('▽`;



コメント返信


衝動
>>とりあえずクラスのやつだったよ('ー`
クラスの奴・・・
そうか! 男だな?! 友チョコか!!
だから華って何d(ry



rahmenrice
>>確かにバレンタインに男子がチョコ買いに行けば哀れ以外の何者でもないよね
哀れで悪かったなチクショーww
>>まあ、俺は1つは貰ったからな~、親とは別にね
>>親とは別にね
そうか! 兄弟だな!! 親じゃないもんな! 危なく引っかかる所だったぜ!!!


メタルズs
ども! 今後とも宜しくっす!
あんずですか~・・ 残念です 遊びにいけそうにないw
お互い、頑張りましょうや 色々な意味で('▽`


コメント返信がどう見ても負け犬の遠吠えですね
いや、これなら遠吠えのがまだマシd(ry

 

 

Comment

 

女子だ、ちゃんとした女子だ
華はもうググレ

書成功おめでと('、`*

NAME:衝動 | 2008.02.17(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

残念だったな!俺に姉や妹はいない!
ちなみに、いとことかはとことか親戚でもないからな!
見苦しいぞ、武蔵!

NAME:rahmenrice | 2008.02.17(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

ここで空気読まず、優曇華って名前の花があるなんて言っちゃいけないかな?(死
tu-ka、まさか知らないって訳じゃないよね?
ボケてるだけだよね?(;゚д゚)

NAME:GRAVIDY | 2008.02.17(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

チョコなんかもらえなくたって生きていける。

もらったやつは太ってしまえ。

恋愛に発展したら・・・・ヽ( ;ω;)ノ

NAME:霹 | 2008.02.17(日) 11:32 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~メタルズです(´・ω・`)強化おめでと~(≧∀≦)あ~チョコもらえね~。いいねぇもてもてで・・・・・早くレベルアップするか・・・・・俺はレベルアップするの遅いからな・・・・はぁ・・まあ、あんずでがんばりますわb

NAME:メタルズ | 2008.02.17(日) 12:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
