いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
DARS食った。
しょっぱい涙の味がした。

・・・・はい! 辛気臭い話はここまで!!w
と、言っても今日はネタがありません
何だか無駄に人生を浪費しているような気もします
まぁ、毎日がネタな人生も嫌だが('▽`;w



コメント返信

衝動
コノヤロウ うらやましい
ああ、そうか 
そのメールの差出人は母だろう そうだろう!
華か・・・ 華って何だ

ハメs
ども、見てくれてたんですか?('▽`
衝動から大体は聞いてるんでわかりますゎ
キーボード、はやく直るといいですねぇ・・
もしくは買っちゃうとか!
まぁ、 また楽しく喋り捲りたいですなぁw
 

 

 

Comment

 

どんだけ母暇人だよwww
とりあえずクラスのやつだったよ('ー`
華は・・華

NAME:衝動 | 2008.02.15(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

自分で買ったのか、悲しいな
確かにバレンタインに男子がチョコ買いに行けば哀れ以外の何者でもないよね

まあ、俺は1つは貰ったからな~、親とは別にね
これで俺も負け組卒業だ~!

NAME:rahmenrice | 2008.02.16(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

あーどうも、こんにちわb。このブログを見てるメタルズと申します(。_。)ペコリ  まあ、あんずで活動中b57レベのクレbアバターはなしbメルはビンボー(´∀`)夜露死苦b

NAME:メタルズ | 2008.02.16(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。