いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

俺はついさっき自室でFE(烈火の剣)をやっていた・・・
何事もなく章をクリアしようとした、その時


蜂が現れた!

∑(´ω`;)



武蔵はアースジェット(殺虫剤)を装備した!


蜂は布団の上に飛び乗った!
これではアースジェットが使えない!!


武蔵のしらべる!
足が長い。 きっとアシナガバチだろう
アシナガバチの性質はスズメバチに比べればおとなしく、強く刺激しなければまず刺してはこない。
毒はスズメバチに比べれば弱いが、アナフィラキシーショックにより死亡することもある


蜂はうろうろしている


武蔵は仲間を呼んだ!

母 が戦闘に加わった!




武蔵
武器:アースジェット


武器:バスタオル
    ティッシュ


武器:毒針



武蔵は身構えている


蜂はうろうろしている


母はタオルを丸めている


母の攻撃!! 丸めたタオルで蜂を殴りつけた!
改心の一撃!!


蜂は瀕死状態に陥った


母の 追い討ち!

蜂をティッシュに包み始めた!


武蔵:ま、まさか・・・・!!


グシャッ


蜂をやっつけた




・・・しかし、 ドアも窓も閉めていて、洗濯物を入れたわけでもないのに
どこから入ってきたんでしょう・・・
俺の部屋に・・・ 巣が・・?
 

more



本日の一枚

・・・。

・・・・・・・。





コメント返信

ヨベs
面白いですよ! オススメです
ですが、ちょっと好みによっては苦手な人もいるかと
興味があるならば一巻を読んでみる事を薦めます
図書館にもおいてあるらしいですよ

グラs
インフルはほぼ治ったから大丈夫じゃ
>>俺なんて小遣いなんてびた一文貰ってないぜ!
じゃあどうやってお金稼いでるんですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ああ、そうか バイトかな?(・ω・`)

シル
歌詞は滅多に買わないから大丈夫。 月に一回か二回の割合
けど飲み物はどうにもならん orz
でも最近は水筒を買って頂いたので、 家にある物を水筒に入れていく事が出来る('▽`
しかも保温機能がついてるから紅茶が温かいままなんだぜ!?w
>>俺とか小遣い0で漫画購入してきたぜ(・ω・*)?(お年玉の使用無し)
それこそどうやってお金稼いでるんだヽ(  ̄д ̄;)ノ
え、やっぱバイト?(・ω・`)
受験、頑張れ!

 

 

Comment

 

(・ω・*)

7割がた合格できそうな予感(・ω・*)

小遣い0で所持金589円しか持ってなかった時に漫画買った時は涙がちょびーとでたぞorz

NAME:シルロット | 2008.02.09(土) 18:47 | URL | [Edit]

 

ハゼwwwww
シュールwwwww

あと、遅くなったけど送った

NAME:GRAVIDY | 2008.02.10(日) 02:19 | URL | [Edit]

 

蜂の巣が部屋に・・・
寝るとき気をつけたほうが良いですよ。

NAME:うにょにょ | 2008.02.10(日) 09:43 | URL | [Edit]

 

怖いな~
俺のばあちゃんは素手で蜂潰したぞ

NAME:rahmenrice | 2008.02.10(日) 13:04 | URL | [Edit]

 

1巻買ってみましたよ
なかなかはまっておりますw

NAME:よべ | 2008.02.10(日) 20:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
