いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

お金の話


昨日狼と香辛料Ⅳを
今日漫画の達人Ⅱを
買いました
金がバンバン無くなっていく!Σ( ̄口 ̄;;
俺はどっちかっつーとケチで金が全然減らなかったのに
今では減るのを恐れるハメに(・ω・`)

ウチでは色々とこき使われて一週間で300円という駄賃があります
俺はそれをやってたんですが、
それを全部タダ働きにするという契約で漫画の達人を毎回買っていただく事に(・ω・`)
漫画の達人は2週間に一回発売なので、 いくらか俺が得してますが・・・
その駄賃に頼って生活していたので、どうなるのやら

月の小遣いは1200円。
見る人によっては少なくも多くもなる数字。
狼と香辛料は600円強 二冊で小遣い\(^o^)/オワタ
それに追加して塾で飲む飲み物や時々買うチョコレートとかで
どんどんマイナスが加算されていく(・ω・`)
今はお年玉で補っているが、 そのうちどうなるのかわからない・・・
お金は大事ですよ・・・w
 

more

0001_20080206225518.jpg
今日はメイプルやってました
またやる気が出てきたので、 とりあえず90レベを目標に頑張りたいと思います

めっちゃ苦労したけど、 やっとレベル上がりましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ
LvUp!.jpg
83レベです まだまだ先は長い


コメント返信

ラーメン
あー、でも熱は出ないからインフルじゃないかもしれん
ただ、じぃると同じ時期に発祥したから疑っただけさ
心配してくれて有難うよ! 

 

 

Comment

 

香辛料おもしろそうだな(・ω・`)

NAME:yobe | 2008.02.06(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

インフルなんとかは大丈夫かえ?

俺なんて小遣いなんてびた一文貰ってないぜ!
その代わり35000くらい手元に貯めてるんだぜ
食堂で一日130円以上は消えますががが

NAME:GRAVIDY | 2008.02.06(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

塾行くときにお菓子とか買ってたら金とかいくらあってもなくなるだろ・・。

俺とか小遣い0で漫画購入してきたぜ(・ω・*)?(お年玉の使用無し)

明日受験なんだけど死んでくるわヽ(;´Д`)ノ

NAME:シルロット | 2008.02.08(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
