いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
まんがの達人
母が買ってきてくれました!

いや、頼んだわけじゃないのです

母:初回だけ買ってあげる 買いたいなら二号からは自分でね

ア・・ アリガトウ!! 。゚('▽`。゚*

それにしてもグッドタイミング。
リア絵が描けずに困っていたのだから。


早速読む。
(内容まで撮ったら色々まずそうなので、写真は表紙だけです)


一号には
女の子の描き方! 的な物で
下書きからペン入れまでが説明してありました

しかも・・

付録
ペン!!

丸ペンキタ───ヽ(;゚▽゚)ノ────→!!

あと、よく消える消しゴムと4Bの鉛筆だそうで
シャーペンとボールペンで描いてた生活とはおさらばですね!w


ちなみに男の子の描き方は二号だそうです
う・・・ うぐぅ まぁ、二号も買ってみ・・・ ん?



二号890円





\(^o^)/




 

more





昨日の話

じぃるの家に遊びに行ってきたよ


昨日、じぃるの家でやったTOD2
テイルズ
撮影に夢中で動かない俺  ロニ
前衛のはずなのに詠唱するじぃる  カイル
やむを得ず単機特攻するCPU  ジューダス
画面にすら入らない空気なCPU  リアラ


TOD1もやったけど、撮影忘れちゃったよ(・ω・`)
じぃるスタン 俺リリス の兄妹の力を見せてやりたかったね!!(ぁ

じぃる:ゴウライショウ! ゴウライショウ! ゴウライショウ! ゴウライショウ! ゴウラ(ry
俺:レインボーアーチ! レインボーアーチ! レインボーアーチ! レインボーアーチ! レイン(ry



コメント返信

グラs
いえ! 心強き助っ人も入った事ですし
まだまだこれからです! 頑張ってきます!

 

 

Comment

 

細かいけど

×ライショウ
○ショウライ

NAME:じぃる | 2008.01.28(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

管理人も買うおww

NAME:斎樹61 | 2008.01.28(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

TOD1のレインボーアーチほどカオス攻撃はないな・・(・ω・*)
この技のおかげで、ボスでモンスター召喚してくる奴が余裕で倒せたくらいだ(マt

NAME:シルロット | 2008.01.29(火) 07:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
