いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
口内炎が痛い。
気になってしょうがない


 

more

今日の放送局は"奈落の花"でした

ついにひぐらしが・・
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 |  -┼-   -┼-  /~~~| .
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- ../~~~/ 
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿  ・・・
  ヽ     /´~⌒ヽ.       |   /          /                
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ

ネタが無いのを拾ったAAで誤魔化す



口内炎の痛みに耐え続ける記事なんて見ても面白く無いでしょう・・・w
ああ、もう・・・ 今週はついてないなぁ・・・
とりあえず、 今日か明日あたりにラフ画を三枚描きたいのですが・・(リアでリクエストしてくれてる三つ
GRAVIDY 藤原妹紅 うどんげ
ラフ画で良いぞ って人は教えてください リクこなすのが多少なり早くなるので・・

これも皆様を待たせないように、 と思っての行為なのですが
やっぱラフ画じゃ満足していただけないでしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ
そのうち自作の漫画でも描いて載せれれば、と思い、 リアでも絵を描けるようになっときたいのです
ご理解の程を。 そして、ご協力をお願いします

途中からお知らせになっちゃいましたね・・



コメント返信

グラs
おぉ、 資料有難う御座います
五角形ってのはそういう事だったんですね
今度描く時は気をつけてみます 

 

 

Comment

 

気になる→ガリッ→腫れる→めっさ気になる→ガリッ→もっそい腫れる→半端無く気になる→ガリッ

NAME: | 2008.01.22(火) 20:58 | URL | [Edit]

 

給食でみかんが出る→しょうがなく食べる→ン゙ッーーッ!?

NAME:yobe | 2008.01.22(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

管理人は潰すけどね、口内炎ww

NAME:斎樹61 | 2008.01.23(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
