いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日のweb拍手

19:49 60000HITおめでとうございます! 勝手ながら記念絵を描きました・・・。
19:51 http://blog86.fc2.com/i/itinoninosann/
19:51 file/kasyu--.png
19:53 長いので二つに切りましたorz 指の形にはつっこまないでください(汗) by赤沢
19:53 これからも頑張ってください! by 赤沢

赤坂sにも記念絵描いてもらっちゃいました!

カシュー
知恵の神カシュー
(本家の「コタロウ会話」にて出演します)

これまた素晴らしい・・・
感謝、 感激です!
有難う御座います 大切にさせていただきましょう
頂き物 ってコンテツを作っちゃおうかなぁ♪


↓今日、塾での話(こっちが本編ですが、長いので続きに
 

more

俺の塾は少人数制で、 俺をあわせて生徒が五人しかいません
そのうち一人はたまーにしか来ない(今日は来た 遅刻したけど)
まぁ、 そんなことはどうでもいい

ちなみに、 その五人のなかにチエがいます
旅は道連れ。 去年俺が誘った

そんなわけで、 数学の授業中
三十分ほど何事も無く経過したと思ったら


チエ、 熟睡
(勝手にネタにしてごめんな!!)

チエ:かー・・・ かー・・・

よく寝てるし、 寝かしといてやることにした
(決して怒られちまえとか思ってませんよ 俺が頑張ってるのに寝てるのはむかついたけど)

んで、 そんなチエを尻目に、 眼鏡を中指でクイッとしようとしたら
音がクイッ じゃなくて
バキッ


だったんですよ


え? ちょま


ポロッ





バキッ
(雑な絵でs-sn)





・・・・・え?



え、ちょ
マジっすか
チエは気付いていない様子
つーか先生も他の生徒も気付いていない
え・・・・ と・・・・
ホワイトボードが見えません
しかし、 折角気付いてないので・・・ わざわざ打ち明けても何も意味が無い
空気を濁す気もする
だからここはあえて・・ 何事も無かったように続ける

先生:じゃあ武蔵君 ADは何センチだい?

俺:あ、 えと、 9cmです

先生:じゃあちょっと白板で確認しよう

一応手元は見えるので答えはわかる・・
大丈夫だ なんとかなる

先生:ここがこうだから、 こうなるよね? じゃあ、ここは何cmだい?

ここってどこですか!!!

・・・とはいえないので目を凝らす。
先生の手は見える どの辺をさしているかは分かる
・・・そうか!

俺:12cmです

先生:そうだね ここが12cm

ふ・・・・ なんとか乗り切ったようだ

先生:じゃ、 チエ君 ここは?

あ、チエ
寝息たててる
あ、 流石に名前呼ばれたから起きた

チエ:え、あ、 どこですか?

先生:寝てた?

チエ:寝てませんよ。

嘘つくなwwwww

先生:ちゃんと聞いてよ、 ここは何cm?

チエ:えーと・・ そこは・・

チエ:え? BCですよね?

見れば分かるだろ
いや、俺は見えてないけど

チエ:3cm・・・ ですか?

先生:そうだね、 ここは3cmだね


(小声)
俺:寝てたろw
チエ:寝てないよ
俺:いや、寝息たててたしw
チエ:え、本当?
俺:マジマジ まぁカクカクしてなかっただけマシだけど
チエ:そっかー 寝ないようにしないとなぁ




それから十分くらい後


チエ、 爆睡
(勝手にネタにし(ry


ここから先生とチエの化かし合い(違)が始まるんですが
何か眼鏡折れた話と脱線してるんで自重しましょう('A`w




話を戻しますと、 眼鏡壊れたんですよ
明日大事な用事があるんですよ
一応予備の眼鏡を装着してますが・・ 大丈夫かなぁ・・・
というか、 オチが無ぇ・・・ 
描きたい事をgdgdに書いてしまいました
俺は面白いと思って書いているのですが、 気に入らなかったらご指摘くださいm(_ _)m
チエに関しては、一応許可得てますよ
勝手に(ry とか書いたのは・・・ ブログに出すとは言ったけどネタにするとは言ってなかったわけで


コメント返信

ヨベs
ありがとうございます('ー`
今度は66666Hitの時にいただきたいものですw

>>そしてあなたはきっと神です(・ω・`)
それは無いです 俺なんてまだまだで・・ ('ー`;
これからも、努力を惜しまないつもりです!

 

 

Comment

 

ぐぐったらこんなん見つけた
http://www.h2.dion.ne.jp/~irose/oekakif/moe_chapter3.htm
5角形はここにも書いてある通り
参考にでも

NAME:GRAVIDY | 2008.01.21(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

目が見えないって結構恐ろしいだろww
だからパイロットは視力が悪いとなれないらしいね。
どうでもいいけど

NAME:斎樹61 | 2008.01.23(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
