いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はじぃると共に斎樹の家に行ってきました
色々あったんですが、 どれを載せていいのやら・・・w
一応ブログ用に 本人に許可を得てPCの周りを撮ったんですが
これを載せて誰が喜ぶんだ?
と・・ ふと思ってしまったり

まぁ、 三人で楽しんできました
あまり書くのは残りの二人のプライバシーを侵害する恐れがあるので(ry

 

more



ひぐらし
斎樹に貰った
(ポスター?)

ありがとよ、 大事にするぜ('ー`*




コメント返信

ラーメン
腐女子ねぇ・・ 
なんか男のソレよりも言い方が酷い気がするw
>>「これ、曲?それとも故障?」
あれはどう考えてもノイズだからな・・
こっちもそんな感じだったよ

グラs
ですよねーwww
でも・・・ そうなったのも最近なんですよ
最初に2年の勇士が立ち上がり、 斎樹が便乗し、 ついには一年までもが乗った・・・
我が母校はどうなってしまうんでしょうか(ノ∀`)w
もうコレが普通になってしまったらと思うと怖くて・・・w

 

 

Comment

 

初音ミクもその1年らしいよ
全く、こんな学校も珍しいよね

NAME:rahmenrice | 2008.01.18(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

よし、ここでおまいが勇者になるのだ!

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
流してこい(シネバ

NAME:GRAVIDY | 2008.01.19(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
