いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今回はちょっと動画作ってましたヽ(  ̄д ̄)ノ
といっても、 過去に描いたウゴツール作品を再生するだけの物なんですがね
ムービーメーカーでの動画編集を初めてやる俺にはとても新鮮な作業でしたよw



出来た動画がコチラ




絵、 現状報告
チルノ
肩、腕、首などを
特に左腕。 手間かかってるんですよ?orzw
影が・・・ね





息抜きがてらにウゴツールで黒炎描いた

黒炎
実際はうり坊に乗ると剣は消えるんですがね



続きにweb拍手とコメントの返信
 

more

今日のweb拍手

2:40 四季映姫ヤマザナドゥ,
2:41 四季映姫ヤマザナドゥと鍵山雛頼む、(by受験生の貴公子
17:54 今死ね!
17:54 すぐ死ね!
17:54 骨まで砕けろぉぉぉぉ!!!!
17:55 ジェノサイドブレイヴァァァァァァァァァァァァァァァァァ
17:56 一言添えて頂くと、跳んで喜びます リクエスト等にも出来る限り答えるつもりなので、宜しくお願いします
17:56 ありがとうございます 励みになります
17:57 ランランルー♪

17時のは黒sだなヽ(  ̄д ̄;)ノ
今死ね! すぐ死ね! とか見て一瞬何事かと思ったが
バルバトスさんのセリフでしたね ジェノサイドブレイバーが無かったら気付かなかったぞw


なんか今日は拍手を110回もしていただきました!Σ( ̄口 ̄;;
過去最大!

・・・・お礼画面を変更したから ですよね(・ω・`)w



コメント返信

シル 
確かにそうだよなぁ
俺がとった行動で狼と香辛料が・・・ それは困る!!
表紙だけなら大丈夫だよな? ヽ(  ̄д ̄;)ノ 二巻も上げて大丈夫だよな、 うん


グラs

これですね  ニコニコにもあがってました
俺が本買った日と同じ日に放送されていたようです
ニコニコでまだ消されていないのが不思議です・・
深夜番組だから規制がゆるいのかなぁ?

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
