いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
冬休み 終わりましたねorz
前宿題やってねーと書いてますが
本当に終わってません
美術の宿題が・・・

我がクラスでは美術の授業は月曜日の五時間目。
始業式は火曜日
「何だ! 土日はさむじゃん!」
と高を括ってたのです

しかし・・・

「明日、時間割変更で月曜日課なー」



な、 なんだってー?!Σ( ̄口 ̄;;



美術・・ 美術・・
美術の宿題は二つ

① 展覧会に行こう!
② 自由課題

・・・・(・ω・`)
危機感を感じて展覧会は前の休みに既に行ってありますが・・ レポートをまとめていない
そして自由課題は手を付けてさえいない

・・・美術の先生怖いんだよな(((゚Д゚;)))

つか今回後一個上げれば5だったんだよなー・・・
うん・・ 今回は落とせない

つことで今から宿題やってきます・・
まずは自由課題を。 完成したら写真撮っときますよヽ(  ̄д ̄)ノw





現状報告


現状チルノ(二倍)

自分でやってて悲しくなってきたので暴露。
東方の ⑨ことチルノです(・ω・`)
顔を先に描いてしまうと言う初心者スタイルのままです
見やすいように二倍で表示
ぬぅ、 もっと大きく描くべきでしょうか




コメント返信

ラーメン
そうだよなぁ ラーメンは元ネタ知らないもんなぁ・・
でも書き込みありがとうよぉ (ノД`)
休みも終わってみんな忙しくなるなぁ・・
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
