いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今更なんですが、 
ウゴツールで絵を描くのは限界なんじゃないかと思う管理人です
色塗れないしカクカクだし線太いし・・orz


クラウド
こんな風になるorz

へちょ絵にしてこういう感じの絵を描くには適してるかもしれませんがね
とりあえず、 衝動のリクエストのクラウド です

これからは真剣に まずはパラドローで描いてみますが
その分時間がかかりますので ペースが遅くなるかも・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そのくらいが丁度良いかな うん
なのでリクエストをちょっと待たせてしまうかもしれませんが、 ご理解を願います
今 エヴァンジェリンA・kマクダウェル 描いてます(長ぇ・・・)


んで、現在の進行状況
目!
目!

何目に20分もかけてるんだ俺・・・orzw




今日のアイルシアさん

安置
「無駄! 貴方達の攻撃は届かないのよ!」





コメント返信

ベルs
俺もつづりを忘れましてヽ(  ̄д ̄;)ノ
「いいや、カタカナで」とw
今度からは調べるようにします(・ω・`)

斎樹61
すまねぇ、 素で忘れてたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ネットラジオねぇ・・・ どんなもんなんだか
普通のラジオと違うのか?
とりあえず、スカイプはやらない
「電話しろ」

rahmenrice
ティーダとユウナね 了解したよ!
後で俺もお前のトコにリクエストしてこようかなw

グラs
了解しました!
グラsは見慣れてるのでだいぶ楽だと思います
えと、 前の衝動や悪魔みたいな感じでいいですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あと、 服がどんなのかを明確に教えてもらえると助かります・・・(汗)w
リクエスト募集してたのですか じゃあしてこようかな
 

 

 

Comment

 

最近はサブをしているのか?
もしそうなら録を送るが

NAME:黒炎 | 2008.01.06(日) 04:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
