いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
新年のご挨拶
元旦だよ! 元旦!!!
管理人もテンション上がってきたよ!!


っつーわけで


リク絵大量放出!!

元旦なので


今回はなんと 五枚!(+α )


うっしゃー 行くぜ!



まず一枚ーっ!





ちろちゃん
じぃるのリクエスト ちろちゃん
知らない人も多そうなのでリンクを貼りましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ




ベルビィ
ベルビィsのリクエスト ベルビィ


・・・・ごめんなさい 無理でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

ベルビィ2


流石に酷いので仮面無しVerを書き直させていただきました



みくる
斎樹61のリクエスト 朝比奈みくる
可も無く、 不可も無く





霹の精霊
霹の精霊のリクエスト 霹の精霊
俗に言うへちょ絵
FFの赤魔導師を思い出した




今回のメインディッシュ




悪魔
霹の精霊のリクエスト 悪魔の轟


パラドロだと色も塗れてよくなるけど、 やっぱ時間がかかりますorz
服が・・・ 服の手抜きが目立つ・・・www

回想
背景に使った画像(手作り)(適当)
 

 

 

Comment

 

きついこと言うけど不可は若干あるなww
まあいいやww

NAME:斎樹61 | 2008.01.01(火) 09:38 | URL | [Edit]

 

明けましたおめでとう!

NAME:rahmenrice | 2008.01.01(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
