いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
キーボード直った! 直りました! ヽ(  ̄д ̄)ノ
なんか差込プラグ(?)を別のところに刺したら直ったっていう・・
まぁ、 直ったんだからいいか('▽`
色々とアドバイスしてくれた皆さん、 有難う御座います
これでマトモに更新できる・・・w

・・・・昨日、16HITだったからさ、 頑張らないと・・・ ねヽ(  ̄д ̄;)ノ

っつーわけで 調子に乗った管理人は
斎樹のリクエストの言葉様とやらを描いてみました
スクールデイズなんて名前しか知らんので
ニコニコで 「スクールデイズ 言葉様」 と検索して・・・

なんとか描けました

言葉様
斎樹61のリクエスト 言葉様
(誰か苗字を教えてくれ)

めっさ苦戦しましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
苦戦したわりには微妙だって? 気にするなorzw
特徴が捕らえにくかった(ていうか、特徴はがあんま無かった)


さて、次は何を描くかな♪

 

more




昨日のweb拍手

0:10 鉾なんか・・・死んじゃえバインダー(ネタわかるか?(by翼を持った貴公子(pt
0:11 かくれいむかわいいよかくれいむ(pt
0:11 ここの画面毎回変わるのな('A`)(まだまだ送るぜpt
0:12 今度は俺が霊夢書いてみるか(ぁ
0:12 小説頑張れよ
16:31 ( ゚∀゚)o彡゚神話!神話!


適当に返信
死んじゃえバインダー・・・ 何のネタですか('A`;
画像は10個をランダムで表示していますヽ(  ̄д ̄;)ノ
気が向いたら表示画像を変えるようにしてます(・ω・`)
翼を持った貴公子ってのは衝動かな? ちょっと自身無いが
霊夢は特徴的だから結構簡単だぜ('ー`

小説に対するのが二つ・・・・
お、おう 頑張るよ 頑張りますよヽ(  ̄д ̄;)ノ




コメント返信

グラs
じゃあ普通でヽ(  ̄д ̄;)ノ
ああ、恐怖もいいかもしれないな・・

斎樹
なるほど・・・
確かにペイントは描きにくいw
レナ、結構時間かかったんだぜ('ー`;
ありがとう これからも頑張るよ
俺はまだ最終回観てないんだ ネタバレはよしてくれよ?w

ベルs 
ありがとうございます
これからも自分なりの描き方を極めていきたいと思いますヽ(  ̄д ̄)ノ

 

 

Comment

 

言葉様の苗字は桂ですが何かww

NAME:斎樹61 | 2007.12.30(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
