いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
東方2
第二問! これならどうだ!?
左下と右下が難しいぞ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


今日のweb拍手

21:22 nyu
21:22 みんな聞いてくれるかな・・・ レナの一世一代の頑張り物語を・・・
21:23 あはははははははははははははははははははははははは  圭一のバーカ!
21:23 はろろ~ん! レナさんじゃないですか!
21:24 富竹フラッシュ!
21:25 寄生虫こそが オヤシロさまの祟りの正体なの・・
21:26 人って・・幸せになるためにどれだけの努力が必要なのかな・・・
21:26 竜宮レナは自らの運命と戦った! そして打ち勝った! 
21:26 嘘だッ!!!!!!!!

今宵もやってくれました、 黒sヽ(  ̄д ̄;)ノ
こんなに書きまくって、 ネタが尽きないのだろうか・・・w
末永く頼むぜ、 黒sw
他の皆も何か書いて欲しいかなぁ ('ー`
まぁ無理にとは言いませんよ? 


コメント返信

ま・・・ まさか全部当てるとは
流石だぜヽ(  ̄д ̄;)ノ

縦線・・・ か

糸目東方
糸目東方2
ルーミアがすっげーバカに見える・・・w
チルノの面影が無い・・・
パチェリー、 小さすぎて描きにくぃぃぃ!!!
(ノД`)


ラーメン  ですよねーヽ(  ̄д ̄;)ノ
お前もリク絵募集してたのか
じゃあ、俺も何か描いてもらおうかな('▽`
んーと それじゃーねぇ
朝倉を頼む


斎樹61 改良版か・・ 頑張るよヽ(  ̄д ̄;)ノw
ヤンデレ感ってどうやって出すんだよw
てかレナはヤンデレか 覚えておこう
>>でもあなたの絵はうまいからねwwこれからも頑張れ
ありがとう! 頑張るよ(ノД`)
 

 

 

Comment

 

えーりん うどんげ てゐ

妹様   すいか  てるよ

NAME:GRAVIDY | 2007.12.25(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

朝倉製作中・・・

NAME:rahmenrice | 2007.12.26(水) 17:49 | URL | [Edit]

 

朝倉完成!

NAME:rahmenrice | 2007.12.26(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。