いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今動画作ってるんですが・・・
つか、作ったんですが
容量が・・ 860MB
48分でコレですか そうですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
もっと短く そして小さくしないといけないのでしょうか
まぁ勉強が必要ですね



「・・・それを言うなよ 頑張れるもんも 頑張れなくなるだろ」小次郎

神話用に描いた小次郎

やっぱりボツりました 
なんか手がレ○ブロックみたいになってますしヽ(  ̄д ̄;)ノ
血(?)がリアルなのか単純なのかわからないし・・・w
更新中に描きたくなったので描いてたら、 萎えてきて適当に完成させた品です(駄目じゃん
今からリク絵描いてきましょうかね
 

more


今日のweb拍手



17:19 眠い
17:20 このごろホント
17:20 てか今日クリスマスイブやん
17:20 まぁ別にいつもと変わらないけど
17:20 てかぁ暇だw
17:20 まぁ更新ガンバレ
17:21 存在薄すぎる人より
17:21 まだ遅れるし
17:21 字ミスった 送れるだ
19:22 梨花ちゃん・・・ 今度は私が恩返しをする番だ
19:24 ん~~ 退職金が吹っ飛びそうですが・・
19:26 退職したら北海道で菜園でもつくって社交ダンスを習って・・・
19:26 のーんびり余生を送るつもりでいたんですが・・・
19:30 圭一さんを返せ!!!!!!!!!!!!
19:31 簡単な事ですわ 梨花、あなたが死ねばいいんですのよ
19:34 大丈夫ですよ大石 退職金がなくなったときにはきっと魅音がなんとかしてくれるのです☆
19:35 笑っちゃうじゃありませんか・・・


17時の方 霹か
俺もクリスマスは何も入ってないぜorzw
更新、頑張るよ
てか頑張ったよ 神話書いたヽ(  ̄д ̄;)ノ

19時はやっぱ黒sかw
本当に大石さん好きなんだなヽ(  ̄д ̄)ノ
余生を送るつもりだったんですが・・・ ⇒ 圭一さんを返せ! に吹いたw



コメント返信

斎樹61 ありがとよ なんとか作れそうだ
勿論、考えるさ
俺は意外と考えるのが好きなタイプでな
使い方が判らないソフトを適当にいじくって楽しめる人だ
それでおかしくなるんだが・・・w

ベルs そんなにひどかったですかヽ(  ̄д ̄;)ノw
ま、 まぁ 頑張ります!
リクエスト欄にベルsも追加させていただきましょう
いつになるかはわかりませんが、 頑張って描きますので!

ラーメン よかったな('ー`
もう、 なんか俺を凌駕しそうだよなヽ(  ̄д ̄;)ノ
怖い怖い・・・ ヒカルの碁のヒカルみたいだ(例えが判りにくい

 

 

Comment

 

打倒武蔵!!!
をスローガンに頑張っていくよ!
でもゆっくりマイペースにねw

NAME:rahmenrice | 2007.12.24(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
