いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
炭水化物と炭水化物を一緒に摂ってはいけないにて、 ラーメンライスがハルヒ描いてました
先輩(?)の意地を見せとこうと、 俺も描いてみた

ハルヒ




ごめん、大差無い



ちょっと不自然なので修正してみた
ハルヒ2



逆に不自然になった気がする











今日のweb拍手

12:53 うん、あれだ衝動描け衝動('ー`TOP寂しいのよ



・・・・との事なので








衝動
描いてみた!!







まだ描き途中です これで終わらせるわけ無いでしょうヽ(  ̄д ̄;)ノw
とりあえず今の所はこんなもんかね?
服が思いのほか難しくてよぅ
なんせメイプルのキャラは正面を向く事が無いからなぁ
ズボンは破れたジーンズだと思うから簡単だけど、 上の服の特徴がつかめないヽ(  ̄д ̄;)ノ
 

more






大石
あと、 黒ぴのリクエストの大石さんも今描いてますヽ(  ̄д ̄)ノww
案外難しいですorz






コメント返信

黒s わかってたよww
これからも送ってくれたら公開するから宜しくd('▽`w

ラーメンライス 顔以外か そうだねー('▽`;w
ちなみにトレースはウゴツールじゃ出来ないよー
パラドローじゃないとヽ(  ̄д ̄;)ノ

斎樹 これは吹くよなw
俺も吹いたもんw

 

 

Comment

 

一つ聞きたいことがあるんだけど
パラドローってどうやって色塗るの?
塗りつぶしでやると、凄いことになるんだけど・・・

NAME:rahmenrice | 2007.12.23(日) 20:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
