いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
詠唱こあ
世界を構築する五大元素の一つ、偉大なる始まりの炎よ
それは生命を育む恵みの光にして、邪悪を罰する裁きの光なり
それは穏やかな幸福を満たすと同時、冷たき闇を滅する凍える不幸なり
その名は炎、その役は剣
顕現せよ、我が身を喰らいて力と為せ

<イノケンティウス>
魔女狩りの王!


こんばんは、六日目です。 武蔵です。
久しぶりに構図等含め一から描きました。 何気に楽しい。

なんと今回八頭身でございます。 
ちょっくしアオリ気味に描いたつもりだけど、身体のバランスは大丈夫だろうか・・・
ちなみにこちらえふぇくと無し、光源を真ん中に作るのも新鮮で面白かったよー

明日で一週間、いったいどうなることやら・・・


(追記)

__.png
目をもう少し小さくしてみては、とのご指摘を受け、削ってみたらしっくりきました

修正後はこちら
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
