いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
水着こあ2


こちらのメイキングを参考にさせていただきました
っつか構図と水着はほぼ模写ですサーセン

肌色塗るのが凄く楽しかったです。 ええ、それはもう凄く。
こんだけ肌色率の高い絵を描くのはこれとかこれ以来じゃないですかね。 うわ過去を振り返って辛くなってきた

ともかく、今まで服で隠してた部分を描いてみて、人体の難しさを再確認しましたねェ
腰だとか肩だとか肘だとか太股だとか、お手本があっても難しい。 やっぱり皆ひたすら描いて慣らしてるんだろうね
ちょくちょく時間を見つけて描いていきたい所だけれども、毎度毎度言うだけ言って放置なんだよなぁ
毎日小悪魔2nd・・・アリかもな!


右手に持っているのはご存知、サーフボード赤です
鬼強化サフボをトレードに1000pで預けてたら売れちゃって鉾龍の活動が停止したのも今となっては良い思い出。
今のメイプルは凄いですね、快適。 たいていの職に移動系スキルがあんのよ。
なんか知ったような口ぶりなのは、実際に二週間ほどプレイしてしまいまして(ノ_-;)
新職のメルセデスを試しにやってみたら、フラッシュジャンプっぽいのはあるし、パッシブスキルで素の移動速度140だし、近距離でも矢が撃てるし、何気に硬いし、命中も高いし、いたりつくせりでおもろいおもろい。
うっひょっひょーいと一週間で100Lvまで行き、その後118Lvまで上げて我に返りましたとさ。
Maple111030_003641.jpg
こちらはレベル70の時のSS。 SSがこれ一枚しか無く、わざわざログインして撮るのもだるいので、まぁ。

たぶんもうやりません。 また四次手前で終わるのもちょっと残念だけど、そろそろ狩りもつまんなくなってきたし、一日一回、一時間に一回、30分に一回ってのがいっぱいあって、なんかもう常にメイプル起動してないと損した気分になるんですわ。
そう思わなきゃ良いんだろうけど、どうしても意識してしまう。 
そんな性分なので、すっぱり辞めちゃったほうが良いわー、ってことでもう辞めますん。
まぁ一人で勝手にやってただけだし、別に報告する必要も無かったんだけどね!



間隔を空けすぎると、一回の更新に入れる文章が多くなっていかんね
ああ、昨日、大学の面接に行ってきましたよ。
しっかり模擬面接も繰り返しやってもらい、たいていの質問には返せるように準備していったので特に問題はありませんでしたが、やっぱ緊張するね。
もっと詳しく書きたい所だけれども、メイプルだとか肌色だとか、余計な話をしすぎてだいぶ縦に長くなってきているので、本日はこの辺までにしておきます。

ではまた後日、次はいつになるのやら。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
