いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
20111008落書き

また一週間あいちゃった。
その反動か、落書きが楽しい楽しい
しかし・・・こんなんばっか描いてても上達はしないんだろうなぁ・・・
ポーズの練習として、走ってる?咲夜さんを描こうと試みたのだが、躍動感をまるで感じない残念な出来に・・・
何か一つくらいは得る物が欲しく思い、小悪魔の羽と目と髪をちょっといつもと変えてみました。
ちょっち違和感あるかなぁ

ところで、すごいテキトーな落書きで申し訳ないが芳香ちゃんの初描きということでここは一つ。
ついに出ましたねキョンシー。 キョンシーったら手を前に出し、両足はくっつけ、ぴょんぴょんと跳ねるイメージがありましたが、幻想卿では飛べるから問題ないね。
ちなみに俺がキョンシーと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、シャーマンキングのリー・パイロン(李白龍)。
あいつは強かった。 だいぶ小さい頃の記憶だからなんか曖昧だけど、やたら格好良かった気がする。
芳香の隣に描いてあるのはリーの相方、タオジュン(道潤)。
・・・当時は気にならなかったけど、この人も遊戯レベルな凄い髪型だったんだな。

その隣と、あと右端のほうにシュタインズゲートのお二人をば。
いやぁ、特徴あるキャラが多いから崩しまくってもある程度伝わるね、凄いね。
シュタインズゲート、俺は先にゲームをやって、つい最近アニメを見終わったわけなんですが
いやぁやっぱり面白いね、すっきり終わって後味も悪くない。
個人的に、綯の話を丸々カットってのはどうかなと思ったけど、あれは怖かったからいいや
比翼連理のだーりんがめっちゃくちゃやりたいんだけども、Xboxを持っていないので断念・・・ちくしょう
移植版、出ろっ!

あと、わかりにくいのは一番右上だろうね
「らんだむだんじょん」というフリーゲームでの登場キャラクターになります、女神様です
二週間ほど前からやってるんだけども、面白い面白い。アイテム収集がこんなに面白いなんてねぇ
細かく説明していると長くなりそうだから割愛。興味があったら検索してみてね!


長々と語ってしまった。一週間分は語りつくした気がする。
ここまでありがとうございました。 それではまたいつか、次はいつになるのやら。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
