いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
指定校推薦の校内選考の結果が出まして、無事合格することができました!
ここさえ通れば、ほぼ100%合格が決まったような物なので、ひと段落つきました。

しかしまぁ、このまま何もせず大学へ挑むと、学力の差が広がって大変な事になるのは目に見えているので、これからも勉強は続けていきます。
とはいえ、少しは余裕も出来てくるだろうし、またお絵かきを続けられると良いなぁ、と。

とりあえず、また久しぶりにペンタブを握り、何も考えず小悪魔を描き、隣が空いていたのでパチュリーでも描き、気分が乗ってきて咲夜さんを描き、咲夜さん来たら美鈴だろJKって事で美鈴を描き、ここまで来たら紅魔館メンバー全員いくべとレミリアとフランちゃんを描き・・・

こうまきょう
思いつきでぽんぽん書き足して行ったら非常にごっちゃごちゃした。

その後、上のほうに対して下の二人の空気が違いすぎるだろうと
試しにそれっぽい小悪魔を描いてみようと試みた。
くびかりこあ
くびかりこあ

描いてから言うのもなんだけど、ドラクエのコスプレさせるなら、もっと悪魔っぽいのがあったんじゃないだろうか。
レッサーデーモンとか、アークデーモンとかライオネックとか・・・・・ああ、くびかりぞくで良いわ・・・

描き終わってからふと見てみると、足が変ね('-`;
 

 

 

Comment

 

おめでとうー
にしても早いなー 近辺じゃ指定校でも10月以降だった気がする

合格早くてさぼってると勉強できない体になるらしいから気をつけてw

NAME:レナ | 2011.09.24(土) 13:59 | URL | [Edit]

 

おめでとさーん。
俺と同じような悲惨な大学生活にならないようにな^p^

NAME:シルロット | 2011.10.01(土) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
