いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
こちらは地震による被害も殆ど無く、今ではもう普段とあまり変わらない日々を送っております。
電車が止まっている影響でクラスメートが半分ぐらい休んでますが、彼らも無事なようです。
・・・なので、これからは通常運転で行こうかと。 まぁ元々更新率は低いですがね!

この間、また描け十七歩をやりましてね
負けた回数に応じてお題がシビアな物になっていくというルールでやった所・・・
見事フルボッコにされ、「ツチノコ×魔理沙」なる新境地への挑戦を余儀なくされました。

ツチノコと魔理沙が戯れているだけの健全なイラストですが、大変でしたよ、ええ。





コメントの返事するよ

レナさん
確かに、家が流されてたりすると、本当に同じ日本なのかと疑いたくなってきますよね
計画停電もしばらくは続きそうですし、最近また揺れたりしてますし
あんまり油断していられませんねぇ

シル
わぁ本当だ!ありがとう超ありがとう
一応ればさくのメールフォームもあるが、正直こっちのが確認し易いから全然OKだ!
謝る事はない、助かったよありがとー
 

 

 

Comment

 

おぉ、無事でよかったです。

それにしても魔理沙・・・うっ・・・

NAME:音無 | 2011.03.20(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

17歩かよw
いがいと4翻いかなかったりするよなー

すごく健全で安心しました

NAME:レナ | 2011.03.21(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
