いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
地震でしたね。
幸い、うちの家族は犬も含め全員無事です。
電車が止まった影響で父親が帰ってこれず、昨日は会社で止まったようですが、今は帰路についているようです。

地震による直接の被害は殆ど無く、落下したゆうかりんフィギュアの首がもげたぐらいですが、12時間ほどに及ぶ停電には困りました、暗いのって結構怖い。

昨日は18時からバイトが入っていて、連絡も取れなかったので一応バイト先へ行ってみたのですが、電気がつかないとどうしようもない、上からの連絡も無い、とチーフは頭を抱えていました。
俺は家から職場まで3~5分ほどで行けるので、自宅待機でもし電気が復旧したら呼ばれる事に。
結局、昨日の間は停電も直らず電話も繋がらないままだったわけですが・・・
大丈夫かなほっともっと。 冷凍庫が機能停止してるわけだし、結構ヤバいんじゃないか・・・?

皆様は如何お過ごしでしょうか・・・
被災地の方々の無事を祈っています。
 

 

 

Comment

 

なんか・・・テレビのは逆に現実感沸かない(すごすぎて)
逆にこういう文みると・・・

鹿児島でさえ津波で鉄道は止まった(JRは全国だったか?)
電力会社勤務の親父いわく約九州二つ分の停電らしい・・・

NAME:レナ | 2011.03.12(土) 17:19 | URL | [Edit]

 

どこに書いたらいいかわからないからサイト管理してる武蔵のブログに書くけど、Reverie→SackのホームページのABOUTの【Q.何してるの?】
の欄の上海アリス幻樂団様の~のところの表記が「上海アリス弦楽団様の~」に間違えてるのを見つけたぜ!

別に気にならないけど俺は気になったっていうか今気づいたっていうかなんていうかごめん。

NAME:シルロット | 2011.03.19(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
