いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
無題

プログラムの練習を兼ねて糞ゲー作りました!

茶色い棒を避けつつ、左右に動く白い棒を足場にし、ゴールを目指す糞ゲーだ!
ステージ全一種、オープニング、エンディング無しの超ボリューム!
さらに、俺の技術的な問題により、棒に当たろうがゴールに行こうがゲームが終了する仕様となっております!

無駄に2P対戦的な要素も搭載!
テストプレイする相手が居なかった為バランス調整を一度もしていない糞ゲーっぷりだ!

ここまで読んで、まだやってみてくれると言う心優しい方は下のリンクからダウンロードしてやってください
解凍後のファイルサイズ4.4MB、当然インストールは不要ですので、ダウンロード→解凍→プレイ→ゴミ箱でOKです

http://kie.nu/msf
パスワード:koakuma
 

 

 

 

 
今年の夏に初めての夏コミに参加してきたよー!
当日は雨も降らず、なかなか涼しくて噂に聞いてた物に比べたら快適でした。
「新刊ください!」「全部一冊ずつで!」「最後尾札持ちます!」
の三つを全部言えたので満足です。 

壁サーは並ぶし売り切れると聞いていたが、昼からの参加でも案外残ってたし、並ぶのもそう長くなくて済みました。
あんまりビクビクしててもしょうがないね。

たくさん語ることがあったような気がするんだけど、参加してから何日か経ってしまったため、書きたかったことをちょいちょい忘れているようで・・・
また機会があったら書きたいと思います。

あ、トレーナーカードはまだ終わってません(ゝω・)y
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 弁斗屋, all rights reserved.
