いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日小悪魔74
キャンパスが小さいとテンションが上がります
そのうちどんどん小さくなっていってドットを打ち始める恐れがある


バイトの1コ上の先輩が二人、7月ごろに辞めるそうです。
今までたくさんの事を教えていただいていただけに、なかなかにさびしい。
そして何より厳しいのが、俺の仕事が増える事
いやもうこれは死活問題だぜ、月に二十日とかちょマジ簡便して下さいよウッヘッヘー^q^;
バイター募集中です、誰か来いよ!!^q^
 

 

 

 

 
毎日小悪魔73
荷物もちを自ら買って出るものの、予想以上に重かった小悪魔。

優しい小悪魔が主役の創作小説『Little Devil Prayer
こちらの小説を数日かけて暇な時にケータイでちょくちょく読みました。
とても面白かったです、時間が余ってる時に是非。
小悪魔可愛いよ小悪魔。
上の絵も作中のワンシーンをイメージして描いてたりもします



続きに更に増えた頂き物をば!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
大天空
暇をもてあました 俺一人の 遊び
誰かしらやってそうな気がしないでもない


うっちゃん
とさごさんのうつほだー!ヒャッハー!!
俺のが上の絵とほとんど構図変わってねぇぇ 無意識ィィィ

まりこあ
ゼクさんが小悪魔分を補給してくれましたZE!!


続きに頂き物と小悪魔とコメント返信を!
 

>>>Read more

 

 

 

 
東京への社会化見学的な物に行ってまいりましたよー
浅草と秋葉原に行ってきました。

100528_103707_20100528225510.jpg
浅草いってきたよ浅草!
とりあえず雷おこしと人形焼を買ってきたぜ!
お賽銭入れておみくじも引いてきたわけだが
結果はで失物出ず待ち人来ず病気治らず旅行良くないだとか散々な事が書いてあったけど僕は元気です。
6人の班で三人吉で三人凶だったわ・・・大凶の無いおみくじで平均末吉って・・・


100528_125053.jpg
秋葉原ヨドバシカメラ

でけぇ!
アニメとかでよく見かけるヨドバシはこれか!でけぇ!
iPadで長蛇の列が出来てたりもした
とりあえずJoyPadを購入。 ゲームコーナーには寄らなかったのでメダロットは探せなかった。

秋葉原のアニメイトって7階もあるのね・・・
見つけてしまって我慢できなかったリトルバスターズThe4コマの4巻を購入。
最終回・・・だと・・・?!
小悪魔のカードスリーブがあったら買っちゃいそうだったけど、無さそうだったので無事終了。
あとはゲーセンで麻雀格闘倶楽部をワンコインでプレイしたら普通に勝っちゃったり
あれって勝つと次の局始まるのね・・・
後はなんか対戦型のテトリスやったりタイピングで敵を倒していく変なゲームやったり。
UFOキャッチャーはやらなかったけども、電磁砲とか初音とかばっかりだったな・・・
しかしこんな所まで来てゲーセンで何やってんだっていう\(^o^)/


まぁなんだかんだでしっかり楽しんできました。
秋葉原はいつかまた気の合う仲間と行きたいものですわ

続きに頂いた絵をば!
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔71

17歳になりました!
来年の今頃には俺も大手を振ってエロ本が買えるわけですね!!
来年の誕生日はエロ絵描くぞ!


コメント返信

豆腐
んまぁ・・・できるだけ楽しんでみるヨ(・ω・`)
 

 

 

 

 
毎日小悪魔70

やっと終わったぜー
英語と世界史以外バッチリだぜー
テスト明け直後に秋葉原行きとかマジ無いわー
何してこいというのだ、クラスの友達の前でフィーバーするわけにもいかんしよぅ!
何が楽しくて誕生日に自分を押し殺さなきゃならんのだ ブワッ(;ω;`)
ええい、メダロットDSでも探してやる!
 

 

 

 

 
毎日小悪魔69
※トレース
 

 

 

 

 
毎日小悪魔68

今日はマイピクの方のお誕生日でしてー
テスト? そんな事よりお誕生日だ!
とりあえずおめでとう! 
ちなみに小悪魔を描いたのはご本人が小悪魔好きな方だからだよ!
決して俺得とか毎日小悪魔と併合できるぜとか考えてないからね!


コメント返信

ヨベs
    ,、 
へヌ⌒ ⌒フへ
'~ネ, l V l ノヘ~`
 (___ム,l   )))

Hams
    ,、 
へヌ⌒ ⌒フへ
'~ネ, l V l ノヘ~`
 (___ム,l
いや十分凄いぜ!なんだこれ良いな使わせてくれ(゚ω゚*)
 

 

 

 

 
毎日小悪魔67
しばらくはこんな感じの絵が続きます。

世界史と現代文をやっつけた。
現代文はバッチリ。 世界史は・・・^q^
明日は物理数B英語と目白押し。
物理と数Bが被るんだよー、公式多すぎんだよぉぉー


コメ返

ひゃくはちさん
等価交換・・・!!
・・・では、めーりんを10人描いたら・・・ゴクリ
 

 

 

 

 
昨日は10時までバイトだったもんで、少ししか描けなかったよ

ゆーびぃ
とりあえずみすちー

等価交換
びゃくやさんが美鈴描いたら小悪魔描いてくれるって言ったもんだから・・・

幽香美鈴
そしてゼクさんも美鈴。 そして返ってくる幽香。 大変だねびゃくやん^q^



毎日小悪魔66
今日もまたクレヨンでお茶を濁す。 明日からテストじゃー
 

 

 

 

 
毎日小悪魔65
日付変わりそうなんでとりあえず小悪魔置いておきますね



コメント返信

Hams
ファンタならやりかねないから困る
想像したらキュウリになった

音無s
おお!同志よ!
もっと寝巻絵は増えるべき!

シル
あったかいコーラwww
それはヤバイwwww
 

 

 

 

 
自動販売機でファンタを押したらお茶が出てきた武蔵ですこんばんは
ちくしょう・・・

毎日小悪魔64
何かの作業中に寝ちゃった小悪魔さん
寝巻が好きです
 

 

 

 

 
毎日小悪魔63
ジャージ着た小悪魔も可愛いよ!!

ちょっと気合入れて描きました。 サイズもでかくなったし、とりあえず復帰
まぁ来週月曜日からテストなんですけどね! これから手抜き絵と現実逃避絵が続くよ!



コメント返信

108s
長っ! どんだけメダロット好きなんだよ・・・!w
攻撃力底上げは知らなかったな、最初とりあえず索敵はやってたけども。
防御型の奴を身代わりにすればがむしゃらでも問題無くない? あの攻撃力とパーツ破壊した時の貫通は魅力的よー
ロクショウは腕パーツの装甲がオワテールからメダチェンジは急がないと腕破壊されて終わるねw
ロボトルはそこそこ上手い具合に進めてるんだけど、レースに勝てないんだ詰む\(^o^)/

どっちs
2・・・だと・・・
2もゲームボーイカラーだったんですね。 通信できるかな?w
 

 

 

 

 
数Bマジめんどくせぇww
物理めっちゃむずいwww
英語オワタwwww
↑の三教科を同じ日に受けます\(^o^)/

とりあえず今は数Bの公式をひとつひとつ再確認してる所。
Σがね、AAの記号にとても貢献しているあのΣがついにね・・・


毎日小悪魔62
ムフー 
アクアさんの画風をお借りしました
この特徴的なほっぺたが好きだわ!




コメント返信

びゃくやs
レース大会で早くも詰みかけ! Aボタンが効き辛い壊れかけのGBAじゃ辛い物があった!!
がむしゃらつええ! 防御?回避?しるかうぉぉぉ!
防御型の奴に護らせてロクショウはひたすら殴っておりまする^q^
もう一騎でサンダーとかフリーズで停止おいしいです^q^

レナs
俺も当時は興味なかったなー、友達がやってるのは見つけたけども
いたわwwHG/SS流行った時に初代やってる奴ww
とりあえずおいらはテスト死にそうです^q^
英語とかまじもうポイだぜ!
 

 

 

 

 
昨日友人にメダロット4(ゲームボーイカラー)を借りました。
結構前にそいつからメダロットって知ってる?みたいな話をされ、正直にやった事無い旨を伝えると、
次の日にマジで持ってきた。 ゲームボーイカラーのカセットを貸し借りする高校生がここに。

とりあえず家帰ってプレイしたけど、とにかく色々あって難しいね
よくわからず強そうな奴に挑んだら3:1でフルボッコにされて顔面のパーツ奪われてGAMEOVERウケル^q^
とりあえずそこら辺の餓鬼共苛めてパーツ奪ってきます(^q^)ノシ




毎日小悪魔61
なんかやる気出ないので、小さめの絵でチャージ中
来週からテストだよ、毎日小悪魔、乗り切れるか心配だよ・・・!!


こめ返

レナs
やや、お久しぶりですお疲れ様です
俺はこれからテスト期間です乙る
小悪魔は今61日目ですゎー、まだ二ヶ月ですな
100ぐらいは頑張りたいね!
 

 

 

 

 
毎日小悪魔60

引き続きイラスタの練習をしているが、慣れんぜ
選択ツールの上手い使い方を模索中。
慧音先生は塗り慣れてからにしよう



コメント返信

びゃくやs
咲夜は私とお楽しみでしたが何k)^q^)゚。゚゚
バカルテットはしょっちゅう描いてるけど楽しかったです^q^
実際に慧音先生の授業を受けたらどうなるだろう、案外普通に受けそうだな俺^q^三^p^
テクスチャを入れるのが面倒くさい俺にはぴったりだよ!

 

 

 

 

 
ゆうかまつり
まずは忘れる前に昨日の絵チャ絵をば。
といっても少ししかないのだ


けいねてんてー
びゃくやさんと合作した慧音先生と生徒(?)達の絡み
くっついてる合作は難しいのよ、恐れ多いのよ

けいねてんてー線画
illuststudioで線画してみました。
今日試しに体験版を使ってみたんだけど、凄いねコレ。
機能めちゃくちゃ多い、使いこなせる気がしないが\(^o^)/w


毎日小悪魔59
とりあえず今日の小悪魔
イラスタの太筆ツールを使ってみた。 こりゃ面白ぇ
色鉛筆とか筆ペンとかあったやべぇ
 

 

 

 

 
毎日小悪魔58

【企画】幸せの笑顔
これを見て小悪魔さんに笑ってもらいました
まじでなんかもうこあこあ
 

 

 

 

 
今日はバイトが5時間だったのじゃー
なんとかこいし描こうと頑張ったけど、なんか納得いくのが描けんかったよ。
時間ネーヨ、小悪魔ですらギリギリだよ終わったの23時56分だよ
こうしてる間に日付が変わりそうだからちゃっちゃと載せてしまおう・・・

毎日小悪魔57

量産カプセル的な
横顔が描いてみたくて挑戦した後蛇足を加えてったらこうなった



コメント返信

びゃくやs
さすがっすびゃくやさん!
それを言ったら小悪魔だって多いってほどじゃないよ! 小悪魔こそプッシュすべきだよ!

豆腐
もう終わってしまうよ・・・ 俺も何もできんかったよ・・・
 

 

 

 

 
毎日小悪魔56
顔が長くなった
とりあえずこの程度の色を塗るやる気が復帰。
今日から四連勤。明日17~22時だよ時間ナーイヨ\(^o^)/

コレやりたいが気力と時間が足りない


コメント返信

108s
どうしたんだろうね、めっちゃ集まってすごかったね!
来た!ブロント語来た!これで勝つる!
ハマりすぎだろJK・・・
いやいやいやいやいやめーさく率も十分高いでしょうが!!(゚ω゚;
 

 

 

 

 
絵チャ記事書くのをすっかり忘れてました、というか書いた気でいました^q^

4コマバトル

6人ほどで開催された東方4コマバトル!
お題は「ババァ」
左チーム びゃくや、武蔵、Hamの人
右チーム ゼク、1035、アクア
さぁ、どっちが面白い!!


コアクマーツリ
久々にアクアさんが来てくれたので、ちび絵師揃ってこあくまつり! 超俺得ヒャッホー!
だいたい五十人ぐらいいるよ!  こあこあ!



毎日小悪魔55
五月病かね



コメント返信

音無s
俺がこんな夢を見てしまったら現実に帰ってこなくなってしまうよ・・・!

Hams
(゚Д゚)
すっかり忘れてたぜ
 

 

 

 

 
毎日小悪魔54

うらー、描いたぞぉぉー
背景があるぞ、背景がぁぁー!
大変だった・・・ もうゴールしてもいいよね・・・
 

 

 

 

 
毎日小悪魔53
/ハンゲで大富豪やってたら時間無くなったらしいよ!\

20分ぐらいで描きました(●ヮ●´;



下書き

昨日言ってた割烹着小悪魔を描きたくて試行錯誤中の下書き
起きたら小悪魔が朝ごはんを作ってくれている的な夢のようなシチュエーションを妄想したが、形にする画力が無かった。
一応形にして線画中だが、背景もあるので明日終わるのかどうかもアヤシイ。 まぁなんとかなるだろ
パース? 遠近? えっ?




コメント返信

コメント3件とか久しぶりで嬉しいなぁ


非公開s
やや、お久しぶりです。 ご無沙汰してます
毎日描いてたらちょっとずつマシになってきた気がしますぜー
かっぽーぎ、今描いてるのでしばしお待ちくだされ!

衝動
まじか!ありがとう!
こんな感じで良いいならば、言ってくれればお好みのキャラで作るんだぜっぜっ

非公開s
うおぉぉ、なんともわかりやすい資料が・・・
も、もっと早く見せてくれてもよかとじゃないですか
角デシタカー! ヤッチマッタナー!
 

 

 

 

 
毎日小悪魔52

本日は小悪祭だったらしい。
大急ぎで参加して参りましたこあこあ
母の日だから母性溢れる小悪魔を・・・と思ったが、どうも上手くいかなかった気がする
割烹着でも着せたら面白かったかもしれぬー



瞬きこぁ

アイコン用に作ったGIFねこぁ
Pixivのプレミアム会員になったんだよ! これでアイコンが動くよ!改行ができるよ!



コメント返信

ゼク
実は貰った資料(歩行グラフィック)の魔王は頭に赤い羽根だか角だかがあってな・・・・
これにしか見えなかったんだ・・・
 

 

 

 

 
お父さんお父さん、魔王がいる怖いよ
あれは木の影だよ坊や


前に頼まれていた、RPG[退化勇者]用のタイトル絵を描こうかと思い、
とりあえず魔王描こう、と言って思うままにペンを動かしていたら小悪魔になっていたの図

退化勇者

どう見ても色違い小悪魔です本当にありがとうございました
そもそも魔王の性別は・・・やっぱり男なのだろうか
とりあえず両性的にしようと思ったんだけどこりゃ女ですねハッハッハ
考えてみると、男なんてほとんど描いた事無かったヤバイ、これはヤバイ



毎日小悪魔51
本日の小悪魔。 上のは小悪魔ではないと言い張っておこう
「ねこぁ」でPixiv検索したら「めがねこぁ」が出てきました。 ねこぁ流行れ
今回で毎日小悪魔始めて51日目でした、昨日で50突破してたのね・・・
こりゃとりあえず100ぐらいまで頑張ろうか。 もうじきテスト期間だけど大丈夫かなぁ



コメント返信

じぃる
ごゆっくりどうぞー
俺は最近絵ぐらいしか暇な時間にやる事が無くて困ってるぜ
 

 

 

 

 
すわこ

先週あたりにじぃるとの描け麻雀的なものに負けて描く事になった諏訪子様。
カイジ読んで知った十七歩なんだけども、楽しいよアレ!
とりあえずクロスカウンターでじぃるにも神奈子を描かせる事になった('¬`



毎日小悪魔50
昨日の小悪魔EXモード
リメイクしてみた。 色々と蛇足だった感じが・・・



コメント返信

yobeさん
え、なんか顔文字が笑ってないΣ(´` )
とりあえずどういたしまして! おめでとうございます!
最強? チルノさんをお呼びかな?!
 

 

 

 

 
アリース
背景が何も思い浮かばなかった

遅ればせながらyobeさんの誕生日祝いだよー
アリスはあまり描き慣れてないから大変だ。 他のキャラに比べたら多いのかもしれないが・・・
しっかしまぁ、服のギザギザが多い多い。 流石に一つ一つ丁寧に描く時間は無かった\(^o^)/
ともかく、遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!


毎日小悪魔49
なんとなく気が向いたので特殊なデフォルメに挑戦。 アメコミ風?
こういうのは好みがわかれるかもしれんねー
描いてる分には楽しかった。


コメント返信

yobes
それは言い直す必要があったのだろうか・・・ッ!!
アリス了解しましたアリス、アリス描きましたアリス
少々イメージの相違があるかもしれませんが、その辺はご勘弁をッ
 

 

 

 

 
毎日小悪魔48

本棚だるっ

影とか塗ってないけど、2時間ぐらいで描けた。
本当に描くの早くなってきたなぁ、そろそろ丁寧に描くことを覚えるべきか。



コメント返信

yobes
五月はまだ始まったばかりさ!
良いぜ良いぜ、描きますぜ
誰がいーい?
 

 

 

 

 
しゅりばーすでー

今日、五月四日はしゅりさんの誕生日でしたのよ✪ヮ✪三✪ヮ✪
な、なんか今までで一番誕生日っぽい誕生日絵じゃね?Σ✪ヮ✪
花束大変だったけど頑張ったよ!✪ヮ✪´
あ、ちなみにこの子は旧作のサラです。 しゅりさんの嫁✪ヮ✪三✪ヮ✪
サラ初めて描いたけど、思ったより描きやすかったよ!✪ヮ✪
何はともあれ、しゅりさん誕生日おめでとう!✪ヮ✪三✪ヮ✪



毎日小悪魔47
久々にトレス、みなぎるここぁ✪ヮ✪三✪ヮ✪
 

 

 

 

 
大チル漫画⑧


皆さんお久しぶりです、大チル漫画です
いつの間にやら⑦から4ヶ月が経過していました。月日が過ぎるのは早いもんです
⑦で手書きの文字やめたばかりだったけど、気が向いたのでまた手書きに。 
全部グラデかけて影も塗ったら予想以上に時間かかった^q^



毎日小悪魔46
iPod風小悪魔
これ一回描いてみたかったんだよね!!
何故か普通に描くのより時間がかかったという


コメント返信

108s
てんこなら俺得だったんだg
さっき左手で描こうとしたら、人には見せられないような物が出来たよ!!
お兄さん永久ネット・・・ お兄さんは永遠にネットから離れない、そういう事だな・・・!
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 弁斗屋, all rights reserved.
