いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
はぴば

昨日、4/29はよふさんとあばれいもさん二人の誕生日でしたのよー
二人まとめて一枚で申し訳ないが・・・誕生日おめでとう! 
同じ日に誕生日とはめでたいね! ちなみに俺はビーグルさんと同じ誕生日!(゚ω゚三゚ω゚)
調べてみたら、5/28はらきすたのこなただとかToLoveるのララだとかも誕生日らしい(゚ω゚;
とりあえず祝ってくれる人募集中ヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ


毎日小悪魔43
飲んだくれこぁ
練習しないとなぁ、背景とか構図とか・・・
 

 

 

 

 
毎日小悪魔42

寝起きの女の子が大好きなんだよッッッ!!!!



コメント返信

背景係りがいないぞっ!(゚ω゚´三`゚ω゚)
 

 

 

 

 
塗りうどん

この線画を塗らせて貰ったよん
この線画が投稿されたのは4ヶ月ほど前のようだが、まぁそんなの関係ないね!
びゃくやさんが目汁鼻汁たらしてお礼に来るらしいので楽しみです

色塗りだけは速い男武蔵
今回のも大体30分ぐらい。 雑なだけとも言う。
時間配分が
[  構 図  ][ 線画 ][塗り][  背 景  ]
みたいな感じな俺。 
オイ誰か線画と背景頼む(゚ω゚三゚ω゚)



毎日小悪魔41
本日の小悪魔、41日目。
特に何も考えてなかった、シンプルイズベスト。
手足描く練習しなきゃな・・・肖像画は楽なんだがなぁ
 

 

 

 

 
ディッシャー

アイスとかポテトサラダを丸く刳り貫いて落とす、この道具の名前を知っていますか?
俺は今日まで知らずに、ずっと疑問に思っていました
そう、それはバイト始めた二日目あたりから・・・ ポテトサラダをこれで刳り貫き続けてふと・・・名前を知らない!!
まぁあれ以来誰にも聞けず今日まで過ごしてきたわけだが、Twitterでぽろりと口にしたらあっさり教えてもらえた。 ビックリ。
答えは続きに。 環境によっては画像にオンマウスすると出るかもしれません
 

>>>Read more

 

 

 

 
ここんとこよく絵チャ絵を載せるのを忘れる

こーまかんめんばー
紅魔館めんばー! 
右から順にぽちぽち描いてたらびゃくやさんが強力してくれましたのよ。


ゆうか
定期的に上がる幽香さん祭り
原因はやっぱり一番右のお方。
相変わらず三者三様で面白い(゚ω゚三゚ω゚)

みっち_
なんとなくSAIにいれて軽く塗ったみすち。 ちんちん(゚ω゚三゚ω゚)
 

>>>Read more

 

 

 

 
100425_181310.jpg
また買い漁って参りました。
からあげさんの本が楽しみだ(゚ω゚三゚ω゚)
奮発して扇子とか買っちゃったけどてんこちゃんかわいいよてんこちゃん


毎日小悪魔38
コォォォ・・・

直立ばっか描いてねーでファイティングポーズでも描いてみろよ。 と言われた結果の小悪魔
手とか目とかになんか違和感が(゚ω゚`)



コメ返し

ヨベs
まじすかー!わーい
やっぱり二色だとなんか格好良い気がしますよね。
お互い頑張りましょうぜ!
 

 

 

 

 
毎日小悪魔37

Pixivの東方時計企画に参加させてもらったよー
ぷるぷるしてる感じが上手く出せないのぅ、手が難しいのはまぁいつものこと
最近乗算とか発光とか使うのが楽しくなってきたよ


コメント返信

レナs
へへへ、だろだろー(棒)

グラs
そいつぁすげぇ・・・w
そこまで行くとうらやましい。 毎日楽しそうだな
 

 

 

 

 
我が校では来月の末に社会化見学(東京らへん行く)があるんだがね
その班決めをやった日(二週間ぐらい前)に俺が休んでいたため、友達Aがそいつの班に入れといてくれたわけなんだが
少し前に自由時間のコース決めとか云々で班員の話し合いがあって
それまで他の班員の名前すら知らなかったわけなんだが・・・

いやはや、見事なまでにガチオタだったよ(笑)
友Aがふざけて「秋葉原行こうぜwww」とか言ったら即採用。
友Aがふざけて「メイド喫茶行こうぜwww」とか言ったら
「いや、行ってもガッカリするだけだと思うよ・・・」「メイドが可愛いのは二次だけだよ」とかもう既に行ってる感じの熟練者達がぞろぞろと! 俺は秋葉原すら無いのに!
「無難にアニメイトとかゲマズだろ」とか言っちゃっててもうUGYAAA
俺なんてまだまだひよっこだったよプチオタだったよ。
学校では隠れオタやってた俺はもうどうしたら良いかわからんよ! はっちゃけるべきか隠し通すべきか!
でもはっちゃけてもついていける気がしねーよォォォ!!!


毎日小悪魔36
とりあえず小悪魔。
こういうの描いてみたかったんだよね
 

 

 

 

 
毎日小悪魔35

なんかグラデーションかけないと不自然に見えるぐらいにグラデーションにハマった。
いやもう、残された道はコスプレぐらいですよ(゚ω゚`三'゚ω゚)
最近パソコンでする事が「フィード巡り」「Twitter」「小悪魔」に限られてきたヤバイ(゚ω゚;
ダブルスポイラーはEX直前で詰んでます キリッ(・ω・´



コメント返信

じぃる
どういたしまして!
とりあえずグラデかけとけばそれっぽくなるような気がするぜ^q^w
 

 

 

 

 
ばーすでみすちー
じぃるの誕生日でしたのよ

塾から帰ったのが10時45分。 描き上げたのが11時55分。
いやもう、ギリギリすぎてもうギリギリであうあうあー
事前に描いておくべきだった、反省。 とりあえず間に合ってよかった・・・
あんまり長文打ってる時間も無い、ともかくお誕生日おめでとう!!


 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔33
パチュリー様剥いてきた
あやや描く気力は無かった


コメ返

ゼク
ツリーをリリーに空目して「リリーってこんなだっけ?」としばらく悩んでいた
元々このぐらいの量は無かったっけ? でも言われて見るとツリーに見えるな^q^
 

 

 

 

 
毎日小悪魔32

三週間ぐらい前の淫魔が進化した感じ。色々な意味で。
丁度その頃に借りたリトバス。 今日めでたくRefrainをクリアしましたよ
無印版を一回クリアしてるのにね、もうねブワッ(;ω;`)


みすちー

今日はみすちーも描いた。 横顔むずいぜめんどいぜ

鳥デュエット

つなげてみたが明らかにサイズがおかしいぜ・・・まぁいいかお空デカいし。
明日で射命丸が描けると良いんだけども、バイトあるしなー、大丈夫かなー
 

 

 

 

 
うつほ

  ウ\      ,-フ
  フ  >-‐<´ フ
  フ.ア::::::::::::人:::::`ヽ〉
 ∠:::::/ メ/  レィ ';>  /))
  /::::レ'i o   o !ハl///   うにゅ?
 ノ::::/| ハ、 ワ ノ:::/- : :/
 \ヘ.レ'´`!こソヽ::/::+ : /
  `rく__'´):(|):(`Yi7:/

こないだ絵チャでガリッと描いた鳥達が思いの他楽しかったので、SAIでまた描いてみる事にしたのよ
俺は可愛いお空が好きなんだが、なぜかお空を描く時はカリスマを意識してしまう。
今度おバカなお空を描いてみよう。


鳥トリオ
例の絵チャ絵
俺がお空を描く時は上から見下ろすだとか流し目だとか、とにかく高い位置にいる事が多い気がするな
天則でもでかかったしなぁ・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔30

ネタ切れフラグ
 

 

 

 

 
毎日小悪魔29

もう四月も半ばだって言うのに、寒いですね本当・・・
あまりに寒いのでむしゃくしゃして漫画書き殴った。
続きに書き殴ったれっちる。
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔28

なんもする気が起きない
明日には治るだろ・・・今日はもう寝よ・・・
 

 

 

 

 
ばーすてんこ
豆腐の誕生日でしたのよ
去年は慧音だったから今年は天子にしたよー
相変わらず奴には嫁が多すぎて何描いて良いかわからんぜ
ともかく誕生日おめでとう! 
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔26
そろそろ鼻も描けるようにしとかなきゃと思い、練習しています。

ずっと微妙に風邪気味だったのが、今朝になってきつくなったんで学校休んだヨ
昼間寝続けてそこそこ回復したからバイトは行くよヽ(゚ω゚)ノ
しかし寝すぎたせいか腰が痛い・・・ 
 

 

 

 

 
毎日小悪魔25
時間の無い運営者サイトリングのコラ。 
くそう、毎日小悪魔初のモノクロだ悔しいビクンビクン

今日はバイト先で頼まれたので22時まで仕事してたのよ。
普段3時間で慣れてるから、5時間はやっぱ疲れたのよ

朝起きて学校行くまで全く時間ねぇー
普通に学校から帰ってからバイト行くまでの約一時間は飯食ったり準備したりで時間ねぇー
バイトから帰って風呂入って飯食ったらもう23時で時間ねぇー
まぁ、小悪魔を10分ぐらいで仕上げたからこうして長文打つ時間はあるわけだ^q^

いつもより遅くまで働いてみてわかった事といえば、やっぱり深夜は人が来ないね
片付けばっかりだったよ、お陰で普段よりはずいぶんと楽だった。どの道立ち仕事だから疲れはたまるんだがね
あと、閉店直前に米が余りまくってたとかなんとかで、大量のお米を貰いました\(^p^)/
かーちゃんに渡したらおにぎり作ってくれたよわーい夜食いってくる 三┏( ^p^)┛



コメント返信

豆腐
ああ、良い物だな・・・
もう、引き下がれない・・・w

メタs
無論、燃えるからだ

レナs
嫁? どれ?^q^;
俺は週末に徹夜してまた二人クリアした\(^p^)/

衝動
小悪魔じゃね?┏( ^p^)┛
 

 

 

 

 
きめぇ丸





100411_173011.jpg

委託充してきたよ!!
ずっと欲しかったこぁーずを①と②まとめてGETだぜ!
ダブルスポイラーもGET!今更な感じだが頑張るぜ!

あと、ついにフィギュアに手を出しちゃってまぁ・・・
パチュリーってばおまーせさん!を読んでいなければこんな事にはならなかっただろう・・・グフゥ
あとボケちゃってるけどフランちゃんもいるよ! レーヴァテイン(?)を上手く握ってくれなくて困る^q^;


100411_180600.jpg
また机の上の空きスペースが賑やかになったよ!
とりあえずダブスポやってくる(・ω・)ノシ


続きに小悪魔
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔23

表情35かんせーい!
無事七日間続ける事ができました。 よかったよかった
今なら100のお題も頑張ればいけるかもしれない。 あれの難しさは構図にあるんだけども。
とりあえず明日からはまたまったり小悪魔を描く日々に戻ります
色々な服を着せたいアレンジしたい(゚ω゚三(゚ω゚)三゚ω゚)



コメント返信

yobes
いやいや小悪魔のほうが良いって
やっぱ指ちょっと変ですよねぇ、俺も気になったんだけど、どうもね^q^;

レナs
おおう、真っ最中ですかw
どっちが先にクリアするか競争だ!俺は西園とクドを攻略して今こまりん攻略中だぜ!
昨日クドルートやったんだけどもうねブワッ(;ω;`)
俺はリトバスしかやってないから鍵っ子は名乗れないなー

ゼク
死で字数合わせようとすんなww
 

 

 

 

 
毎日小悪魔22
まず始めに今日も小悪魔。
あーあ、小悪魔に告白されてーなぁ



アリース
二日ほど前にヨベsが「小悪魔を返して欲しければアリスを渡せ!」と仰っていたので
久しぶりにアリスとか描いてみたんですけども
最近小悪魔ばっかり描きすぎて、他のキャラが描けなくなりそうだ\(^q^)/



コメント返信ッ!!!!

Hamッ!!!!
そういう事だッ!!!!
律儀にメールの所までもがッ!!!!

ゼクッ!!!!
どんまいッ!!!!

衝動ッ!!!!
まじかよッ!!!!
見たぜッ!!!!ゼクフォイwww

シルッ!!!!
わくてかッ!!!!
 

 

 

 

 
毎日小悪魔21
おらおらぁ小悪魔じゃぁ 表情25。
今日で毎日小悪魔21日目。 もう三週間だぜッ!!!!
もうなんか小悪魔描くのが生活の一部になってきたッ!!!!
今回のお気に入りは「眠い」。 俺は寝巻きが好きだという事を再確認しましたッ!!!!

最近時間無くなってきたよッ!!!!
新学期始まったし、バイトも結構入ってるから仕方ないっちゃ仕方ないけどッ!!!!
これ以上寝る時間削れないし、リトバスが全然進まんのよッ!!!!(;ω;`)


ひっさしぶりにバトンが回ってきたので、たまにはやろうかと思うッ!!!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日小悪魔20
とりあえず今日も小悪魔。 だーいぶにぎやかになってきた
関係無いけど今プレイ中のゲームはリトルバスターズです。 いや別に関係無いよ


2008年8/25の記事を覚えているだろうか
うわぁ、自分でも懐かしいわ
その記事で描いた咲夜を、ゼクさんに今また描いて欲しいと頼まれたので
空いた時間にガガッといきました、ガガッと。

解雇すると、食いちぎっちゃうわ☆
一応閲覧注意。
ゼクさんさえもが怖いって言ってたから、実はこれ物凄く怖いのかもしれない
 

 

 

 

 
毎日小悪魔19

てぇゐ
表情35、三日目です。 毎日小悪魔19日目です。
ついにファイルサイズの問題でjpgになりました、明日、明後日はもっと画質が悪くなっている事でしょう・・・

今の所、糸目が5人 白目が5人 レイプ目が4人 普通目が一人
おいおい、眼全然描いてねーな・・・
多分、白目とかで表情を表そうとしてるのが原因だろうなぁ



コメント返信

レナs
え、それは褒められてるの?ロゴと囲いのおかげなの? どうなの?(
枠ナシ
試しにロゴと枠線抜いてみた
あ、確かに劣化してるように感じる\(^o^)/w

yobes
新たな性の目覚めですよ!!(
嘲笑でも喜んで頂けたら幸いです^q^w
 

 

 

 

 
毎日小悪魔18

そぉい
大分辛くなってまいりました、難しいです
明日は 驚き 複雑 期待 企み 嘲笑 なわけですが
日に日に難しくなっていっているような気がするよ^q^;




そういえば前回の絵チャ絵を載せるのを忘れていた

長髪東方
長髪東方。 長髪大好きなゼクさんが提案した企画だよー
久しぶりの企画だった分、人数が集まらなかったのが少し残念だ

こあくまわらわら
まは増やしてしまった。
あれ、何人だっけ、確か合計40人ぐらいだった気がする・・・
びゃくやさんの小悪魔かわいい。 タケコプターっぽいのがついてる奴が特に。
 

 

 

 

 
毎日小悪魔17

最近色々なポーズや服装を描くようになってきたけれど、表情のレパートリーが少ないな、と思い始めたので
表情35をやらせて頂く事にしました。 
毎日五人ずつ描いて、一週間で仕上げようかと思います
毎日小悪魔のハードルが上がったよ! 五倍かよ!
まぁ肖像画で良いっぽいし、一人ひとりの難易度は下がったかもしれないな
明日は「強がり」「苦い」「絶望」「悩む」「軽蔑」
なんだか難しいの勢ぞろいだね、頑張る。


コメント返信

レナs
あり! 記念絵も何も無いあたり、本当にHPどうでも良いみたいだね俺!
まぁ角と尻尾と服がキモ要素です^q^
クリスマス絵とかによくありますね、こういう影
 

 

 

 

 
毎日こぁ16

幻想卿『きも化』計画なる企画に参加してみました。 
700x1100だってよ! 珍しくサイズが大きいよ!
やっぱり頭に何かつけると羽と被って変だな。
 

 

 

 

 
毎日こぁ15

あ、機動戦士ガンダムはさっぱりわかりません。

昨日職場でわかりやすい嘘をつかれたので、
「エイプリルフールって4/1の午前中だけらしいですよ?」
とカウンターをかましてみた所
「騙されねーぞ、大人を舐めるなよwww」
と見事に回避されました。 かなわないなぁ^q^

ちなみに、日本でそういう話は聞かないが、実際にイギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言い伝えられているそうですね。
あながち間違っちゃいなかっただろうよ



コメント返信

シル
小悪魔でも期待してくれっ!

アクアs
バスタオルが幻想入・・・否!確かに必要ないね!
 

 

 

 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 弁斗屋, all rights reserved.
