いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日こぁ13

本日の小悪魔は八頭身になりました。
大分絵柄が安定してきた、ような気がする
ここんとこくびれが無くなりかけてる・・・気をつけないと。


コメント返信

衝動
ありがとう!褒めて褒めて!
なでなでして!

108s
自分でも描ききれたのが不思議ですよ・・・
びゃくやお兄さんのを意識した小悪魔もいたんだけど、似なかったようだからドレかは言わないよ!

Hams
200枚目に考えよう。
言いだしっぺの法則というものがゲフンゲフン

yobes
ウマウマは完全に忘れていた・・・ぷんちきとかロイツマとかはしっかり覚えてたのに・・・
確かにサニーに見えた
 

 

 

 

 
縮小こあくまみれ

完ッ成ッッ!!!


いやぁ長かった、超長かった
4日で25時間ぐらいだろうか、いやぁもう、アハハハ
原寸大をPixivにうpしてきました。
疲れた寝るッッ!!
 

 

 

 

 
毎日こぁ11
ちょいと尻を上げすぎたな

服まで塗ると小悪魔らしくなってくる。
今日でバイト五連勤が終わり、明日と明後日はバイトが休みなので
そこで追い込みたい所。 
残ってる箇所はネクタイとワイシャツと・・・影ッ!!
影は塗らなくても良いもんかもしれないが・・・ やっぱり、ここまできたら最後までね


コメント返信

レナs
トゥメィトゥー
Wait a moment!!
 

 

 

 

 
毎日こぁ10
肌と目と口を塗りましたよ 今1.9MB
おそらく一番大変であろう服が残っているのがねもうね(^q^)
日に日に小悪魔がやつれて行く・・・ はやいとこ仕上げちゃわないと。



コメント返信


レナs
トマト
なんというトマト
IDってINしないと消えるのか!消えたな!!

Hams
ばるs・・・なんでもない

yobes
意義あり!
ご名答! 意義あり!

ベルs
俺だってこの寒い中シジミがry
ありがとう頑張る!お米食べる!
 

 

 

 

 
毎日こぁ09

100人とか・・・無理だろ・・・(゚q゚
Twitterの皆に支えられながらなんとか線画を100人描けました。
そして塗ってたわけですが、髪の毛塗るだけでめっさ時間かかったよ!
あとさっき原寸大でうpしようとしたら容量オーバーだったよ!1.7MBとかもうねアボガド!
 

 

 

 

 
毎日こぁ08
※クリックしても拡大はしません


今日の小悪魔は手抜きですよー(・ω・`)
実はPixivの投稿数が99枚になりまして
次で100枚目と言う事で、丁度毎日小悪魔なんてのもやってることだし
小悪魔を100人描こうとかいう事態になってしまい、大変苦労しております。
上の画像の小悪魔は30人。 これの三倍越えだってさ、笑っちゃうね
完成はいつになる事やら・・・ 明日も多分こんな感じになると思います(゚ω゚;



コメント返信

レナs
ついに手抜きの兆しが見えて参りました。
1ヶ月持つかなぁ・・・
更新してないのにカウンタを回してくれている人達に感謝ですな・・・
めいぽやめてるんで10Gも何も無いけど、引退した身だし、持ってる装備だったらあげてもいいかも^q^
 

 

 

 

 
毎日こぁ07

戦乙女?小悪魔
なんか色々と間違った気がする。 どうしてこうなった


今日で毎日小悪魔七日目ですよー
一週間持ったよ! もう・・・ゴールしてもいいよね・・・



コメント返信

108s
メールトッ!
まじで!ありがとう!
そう言ってもらえるとやる気出てくるぜ(^q^三^o^三^p^)
毎日同じキャラ描くのって結構良いのかもしれない。

yobes
ウッヒョー!アリガトウ!
たった一文で俺のテンションが有頂天ヽ(゚ω゚)ノ
 

 

 

 

 
毎日こぁ06

淫魔?サキュバス?なんでもいいや
今回もまたTwitterで助言を頂いた物ですよん

今日友達にPS版リトバス借りました、わっくわく(゚ω゚*
 

 

 

 

 
100323_180555.jpg

委託充してきたよ!
かなり出費したけど、欲しい物が殆ど手に入ってもうほっくほくやわ。
しばらくは暇しないぜ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
100322_162333.jpg

ヘッドセットを購入しますた
1500円弱。 多分安いほう。
マイク側のノイズキャンセルとかついてる。 付け心地もなかなか。

ついでに欲しかった目覚まし時計も買いました。 
押せば光るだなんて・・・暗くても見える時計だなんて・・・
ついでに電波時計で温度計とか湿度計がついてるらしい。 これも1500円弱。

結構な出費だけども、無駄ではないと思ってるよー
テレビだとか時計だとか、自室の備品が少しずつ俺色に染まっていく(゚ω゚;
 

>>>Read more

 

 

 

 
誕もみ
今日はHamさんの誕生日だったよー
毎度のごとく気づくのが遅れて即席だよー
前に、わりと椛も好きだと言っていたので今回は椛にしたよ。
椛描くのめっちゃ久しぶりだった。 絵チャとかを除くと一年ぶりに近いんじゃなかろうか・・・
これからはもっと色々なキャラを描いていきたいものだな、毎日小悪魔とかやっちゃってるけど。

何はともあれ、Hamさん誕生日おめでとう!


続きに昨日の絵チャ絵と小悪魔が!
 

>>>Read more

 

 

 

 
毎日こあ02

まだ二日目なのでやる気満々です
グラデーションかけると髪がルイズみたいになるな


新旧デジ絵比較
似たような構図のこぁをならべてみた

これは誰だかわからなくても無理ないわ



コメント返信

108s
確かにめっちゃ変わってました(゚ω゚;
変化しているが上達しているとは限らないッ
びゃくやさんの立ち位置は安穏の地ですのでご安心を。
1ヶ月続いたら涙目の萃香ちゃん描こうず^q^
 

 

 

 

 
こあ

Pixivで見つけたメイキングを頼りに、ちょっとグラデーション使ってみた。
すげぇ、なんかそれっぽいよ!

あとなんか成り行きで毎日小悪魔描く事になった
さぁて何日もつかな
 

 

 

 

 
みすちあ


今日もバイトで絞られてまいりました。
のり弁当200円を甘く見てた。 恐ろしいほど売れた。
伝票が一面のりのりのりのりのり・・・
無心でのり弁当作り続けてきましたよ。 嗚呼、明日もか・・・



コメント返信

ベルs
それも考えとしてはありだと思いますよ。

Hams
ブログです。

衝動
確か、今の所は三次なら大丈夫だったはずだよ。
コナンとかはどうなんだろ、子供が被害受けなければ大丈夫っぽい
 

 

 

 

 
そこまでよ!


皆様ご存知でしょう、青少年健全育成条令。
俺もそういった条例が出来ようとしている事は知っていましたが、今日まで詳しい事はわかっていませんでした。
それで今日Pixivでその話を目にして、詳しい事を教えてもらってきました。
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
ニコニコ動画「東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対」
詳しくは↑コチラ参照。  

それでまぁ、事の重大性については様々なサイト様で紹介されていますが
少年漫画等の暴力・流血シーン 少女漫画等の微エロシーン(パンチラ等)も完全に取り締まるようで。
前者ではBLEACHやNARUTO等ジャンプ系の殆どが該当し、後者にはドラえもんとかサザエさんにまで該当します。
日本の漫画・アニメはほぼ全壊と言えるんじゃなかろうか。
なんだか非現実的な法案ですが、改正案成立は目前らしいですよ。

自分は今まで、成立してほしくは無いだろうけど、自ら動くのもなぁ・・・と思っていましたが
声を上げねば賛成にカウントされる物と同義みたいなものです。

今からでも遅くはありません。 是非コチラより反対の意見を送ってください。
俺は既に未成年の意見を述べて来ました。 
このような法案が成立してしなわない事を願います。

この記事に書いてある事全てが真実とは限りません、俺が見た情報を履き違えている可能性がある事をご了承下さい。 
誤った情報が見つかりましたら指摘して頂けると幸いです。
 

 

 

 

 
俺の職場、ほっともっとで「ドラえもんセット」なるドラえもんのおもちゃつき弁当が販売されていたわけなのだが
そのドラえもんが販売中止になりました。 
理由はおもちゃを作る業者の不都合か何かで、おもちゃの不良品が出たこと。
急な発売停止で、お客さんも戸惑っていました。 楽しみにしていたお子さんもいたでしょうに・・・

他の店舗がどうかはわかりませんが、うちの店は余ったおもちゃを無料配布しています。
あとドラえもん型のお弁当箱も場合によっては差し上げています。
孫の為にそれを買いに来たお婆さんが、ドラえもんの販売中止にガッカリし、おもちゃについて説明したら「えっ、本当に貰っていいの?!」と喜んで帰っていきました。
業者も赤字だろうなぁ・・・ なんかトヨタの件が連想される。 トヨタはこんなのとは比べ物にならない損害だろうけど。


コメント返信

Hams
やっぱりなんとかならないんですね、もうだめぽ
エキサイト「なぜばれたし」

flat
いきなり女に惚れさす名言ネタで吹いた
 

 

 

 

 
教師こぁ

英語死んだ
勉強したのに・・・! ぜんぜんとれなかった・・・!orz
まぁ社会が死んでるのはいつもの事だから別に良いとして・・・
理・数・化はそこそこで、他の強化は平均前後。 英語だけ物凄い下落しとるよマジでー
英語の先生が小悪魔だったら頑張れるのになぁ・・・

黒板の文が合ってる気がしない
 

>>>Read more

 

 

 

 
衝動Birthday

今日は衝動の誕生日だったので
どうしようかひとしきり迷った挙句、前にリクエストされた(メゴォ)事のある射命丸をば。

確か前描いた時は踏んでくれって言われたのに、踏んでる構図が難しくて蹴る絵になっちゃったんだったなぁ
少しはマシになった画力で踏んでる絵・・・とはいかずに蹴り上げました。 メゴォ
靴下はかせわすれたりとか足太くなったりとか、背景が前と変わらず酷いとか色々言いたい事はあるけども

ともかく衝動、誕生日おめでとう!



コメント返信

レナs
うん、俺も寝る前に勉強するタイプですヨ
勉強してすぐ寝ると、寝てる間に反復して覚えるのよね

yobes
そうかな? 共通点は髪だけだと思うんだけども。
口がωでほくろがあったらOUTだな\(^o^)/

どっちs
バトルしようぜ!!
 

 

 

 

 
寝巻きてんこ
寝巻きのてんこ。\バーミヤン/


テスト終わったよー!
遅くまで勉強だったり早く起きて勉強だったり、
バイトの休み取り忘れたりで寝不足くったくただよ!

というわけで寝・・・る前に我慢してたポケモンや天則やお絵かきを堪能するぜェェ!!



こめ返

シル
らめぇ、撮らないでぇぇビクンビクン

レナs
それはそれで、面白いもんですw
俺も最近麻雀はあんまりやってないなぁ、友達の所でたまにやるぐらい

衝動
えらいえろいね
キャスト・オフ!→尿パァン!
 

 

 

 

 
テスト前にも関わらず絵チャを堪能してきたよー

ぱっつぇ
びゃくやさんとゼクさんの作品だよ!
俺はその時天則やってました、いやまじスンマセン
とりあえずぱっちぇさんはエロい。 


五目2
五目並べして遊びました。 VSとさご
赤コーナー武蔵の勝利で幕を閉じました


線引きお題
棒引き(?)でも遊びました。 最後の一本引いた人は罰ゲーム。
勝った四人が
だれが どのようにして なにを どうした を決めて負けた人が描く。

赤:武蔵
緑:びゃくや
桃:ゼク
茶:よふ
青:とさご


ああそうだよ!俺だよ!!
 

>>>Read more

 

 

 

 
三角関数
三角関数


数学のテストを終えてきました。
図形なんて嫌いだ

月曜日は・・・家庭科と国語だったか
家庭科そぉい! 漢字そぉい! 漢文、古文、文法あたりをひたすらやるぜェェェ!
小論文や小説はほっといてもそこそこ取れるから助かるわ・・・


コメント返信

どっちs
やや、お久しぶりです。 
ありがとうございます! 絵は、描けば描く程変わっていくから面白いですね
どっちsは最近はどこで活動しているんです?

レナs
やや、レナさんもおひ・・・少し前に雀龍門やったりしたか
変わってます変わってます? 別の人の絵と間違ってたりry

メタs
弱みを握られた人間は強く出られないものなのです・・・
 

 

 

 

 
雛祭り

本日は雛祭り~
ということで、皆で好きなキャラに鍵山雛様の格好をさせましたよー
左から びゃくやさん、俺、ゼクさん、Ham21stさんの絵になります。
服は好きにアレンジして良いって言うから変えてみたのに、結果ものすごく浮いたよ!

 

 

 

 

 
なんか色々な物事に対するやる気がなくなってきた
あと漫画はネタを思いついた日に描き切らないと面倒くさくなる。 今後気をつける
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 弁斗屋, all rights reserved.
