いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
もうそろそろ2009年も終わりを迎えようとしていますね。
最後ぐらいはと思って早起きしたけど、お陰で年越しの瞬間に眠くなるわこれは

思い返せば、今年は沢山の事がありました。
それもそうだ、高校生になって初めての年で、様々な経験があったさ
一番大きいのはバイトだろうな。 16年間生きてやっと働く事を知ったよ
そういえばブログ読み返してて思い出したが、漫画を描き始めたのも今年からなんだね
幽々子とミスティアの四コマを描いたのが一月。 大チルが始まったのが二月。
こちらもまた、一年で大きな変化を遂げたね。
ちなみに2007年はウゴツールやパラドロ使ってたから、07→08もかなりの成長だったわ

黒歴史でも晒そうと思ったが、予想以上に黒かったからやめておく。
続きに描き収めにしようと思ってた物。
 

>>>Read more


 

 

 

 
                     \頼んだぞ/
バトンタッチ
         /任せて下さい\   


もうそろそろ年明けですね。
元旦にでもやれよって感じな絵ですが、年明けたら慧音先生の出番が無いような気がして・・・
実は星蓮船を殆どやっていなくて、マルショー先輩の性格や口調が把握しきれてない
宝船失くしちゃってナズーリンに頼み込むドジっ子なイメージしか無)`Д`)・;‘
何気に初描きだけど、特徴のある服で面白いね。 お腹の銭(?)が小町のに似ているな。
あと髪の毛がどうなってるのか・・・ 部分的に染めてるのかな・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
09122601.png
今回の絵チャはオールフリーダムだったヨー!
若干一名全くクオリティが違うが、結構いつも通りだったヨ!
俺は今回目の書き分けを教えてもらいました。 有益な絵チャだったゼ!
 

>>>Read more

 

 

 

 
クリスマス4

メリークリスマース
皆様聖夜をどうお過ごしでしょうか。 
俺はインフルエンザのお陰でバイトすら無く、負け組みやってました。
絵のほうは小悪魔描いてゼクたんに送りつけたら幽香に加えて背景までついてきたという
背も胸もかなわないけど、足なら・・・美脚で勝負するんだこぁぁぁ!!!
※僕は元気です


コメント返信

びゃくやさん
こぁーん
小悪魔は渡さん! どうしてもと言うならばこの私を越えて行けッッ!!!
グハッ!
 

 

 

 

 
にょろこあ
もはや何番煎じかもわからない
どうしてこれを描こうという事になったかもわからない
元ネタは言わずもがな。


コメント返信

ヨベs
惜しい!
ぞろ目は誰が踏んだんでしょうね

びゃくやさん
いくてん大変でした! どういたしまして!
最初の時はハブって悪かったね

メタs
フハハハ、私はインフルエンザぞよ
 

 

 

 

 
参加してきたよ

capture130.png
東方配色リレー
前の人のキャラの色を使って塗る企画

後は・・・

桃より甘いいくてん
別の日にびゃくやさんとやった合作
俺が請け負ったのは2割ほどだった気がする


 

>>>Read more

 

 

 

 
リレンザ飲んで安静にしてたら大分良くなった・・・
もしかしたら絵チャにも行けるかもしれない・・・!
夜の病状次第だなぁ
今は暇で暇で仕方ない(><)
この調子なら完治も近い。

昨日今日と携帯からの更新なので、コメント見ながら返事することができません。
パソコンのほうで更新出来た時に一括で返させて頂きます
 

 

 

 

 
インフルエンザで寝込んでます。
今週の絵チャは欠席させていただきます・・・。
 

 

 

 

 
転こぁRe

転ぶのが出来たよー!
マウスのっけると転ぶってのがやりたかったんだ!
多分こっちじゃそのタグが使えないから、HPのほうのメニューに置きました。
表示されてない方はこちらからどうぞ
のせたマウスを離すとまた別の動作が出来るんだけど、どうしようかな。
やっぱ起き上がるのがセオリーか



コメント返信

衝動
まだ慌てるような時間じゃない。 と遊び始める駄目人間です
あけおめことよろはもうギャル語で良いんじゃね?
 

 

 

 

 
小悪魔
こぁっこぁっこぁ~
GIF動画楽しすぎる。 俺のテンションがマッハ。 消耗時間もマッハ。
これは昨日の動画を描き直した物。
しかし昨日のは六枚だったが、今回はたったの四枚である
面倒臭くなったわけじゃ・・・ あるけど・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
鳥トリオ
一枚しか撮ってなかった
企画も出来てないし・・・ぬおお
土曜のバイト爆発しろ! 
 

>>>Read more

 

 

 

 
小悪魔gif
小悪魔動かしてみた。
ちゃんと動く絵を描いたのはこれが初めてだと思う!
今までもGIF動画は作ってたけど、めいぽのドット絵使ってたからねぇ・・・
途中から面倒になってきて線荒いけど、まぁ、お試しっつことで。
二秒とかそこらで終わるけど、画像は11枚使ってます。
 

 

 

 

 
もう12月も半ばに入ろうとしていますね、皆様どうお過ごしでしょうか
俺はと言いますと、相変わらずバイトしてます。
実は同じ職場で働く人が二人、片方は骨折、もう片方は靭帯を切るという非常事態が起き
人数不足になり、その帳尻あわせに俺のシフトも増えると言う事態があばばばばば
なんと今月、全ての土曜日にバイトが入っています!
絵チャには毎回遅れます! もう駄目ぽ!

そういえば、もうすぐクリスマスですね。 ご来店をお待ちしております^q^
 

>>>Read more

 

 

 

 
バイト漫画?

また久しぶりにバイト漫画描いたわけだが
コマ毎に話がかみ合ってないなこれ、もはや漫画じゃないな
1から見てると、全く安定しない作画。 どんどん絵柄が変わっていくというか上達していくというか・・・
しかし相変わらず眼が無いのだ。 今回メガネ描こうとしたら大変な事になったからまた割愛
漫画でも言ってますが、もうそろそろバイト始めて四ヶ月になります。
始めた頃は夏真っ盛りで半袖で、長ズボンを鬱陶しく思っていたってのに
今じゃそろそろ冬休み。 冬服貰ったけど捲くらなきゃいけねーよさみーよとか言ってる。
焼き場やってると暑いぐらいんなんだけどね・・・ いや、熱いだけか
 

>>>Read more

 

 

 

 
ゆゆみょん
ひっさしぶりに更新するぜ、テスト真っ最中だぜ
それでも絵チャにはしっかり参加するあたり勉強に対する姿勢がなってないな
んなもん知るかー絵チャだ絵チャー
今回は色々な人が来てくれたのに、しっかり撮れてるのがコレしか無かった・・・
皆自由に描くタイプだと、出揃う前に消しちゃうのがきついね
その為の企画だね、今回は企画が出来なかったから残念だ・・・。



永夜抄体験版
永夜抄体験版の方々。
みすちーの再利用には気にしない。 
よく考えてみると永夜抄は主人公が8人いたという
 

>>>Read more

 

 

 

 
レティさん


もう12月だよ、早いねぇ
秋とか本当あっという間だったね。 そのうち日本から秋という季節が消え去るんじゃなかろうか
春生まれで根っからの寒がりじはキツイぜ、コートが手放せないぜ
リリーは好きだがレティが嫌いなわけじゃない。 れっちるとかも良いじゃない

左下にある変なのは前の絵チャで皆に考えてもらったのよ!
だってだって、皆格好良いサイン持ってるのに俺だけ無いの寂しかったんだもん!
そもそも名前がぱっとしないからサインにしても格好良いとは言えないって? ハハハハハ!!
 

>>>Read more

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 弁斗屋, all rights reserved.
