いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
091129_233935.jpg

間抜けですがうちの熱帯魚です
 

 

 

 

 
こーまかん!

今回の絵チャは特に企画とかはしなかったヨ
終始モリモリ遊んでた。
デフォルメが楽しくなってきてヤバイ/(^q^)\



仁王立ち

コメント返信

グラs
缶長いよー
贅沢エスプレッソは飲んだことないな、今度探してみる

レナs
それを美味しいと飲んでる俺に言うカ・・・!w
別にコーヒー格好良いとおもわない
でも、好きでもないのに無理して飲んでるのは格好悪いね
色々な好みがある物だねぇ

豆腐
コーヒー牛乳美味しいよなw
俺も苦いのはとことん苦手だったんだが、なんか最近克服できた
さとりんもちゃんと克服してあげてね・・・!

衝動
朝のコーヒーは良いね、眠気覚ましになる
ちょwww本当だ地止になってるwwwwぶっはぁwwww
有難う、素で気付かんかった\(^o^)/
自分の愚かさを実感したぜうぇうぇwwww
 

 

 

 

 
まっくすこーひー

最近コーヒーがマイブームです。
元々、苦い物全般が苦手でコーヒーなんて絶対ムリと思っていたんですが
紅茶が無くなって、買うまでの繋ぎにと試しに飲んでみたら、「アレ、意外といける」となったのがきっかけ。
今日はMAXコーヒーの他にエメラルドマウンテンも飲んだけど、比べてみるとMAXコーヒー大分甘かった。
これが普通に美味しかったから、微糖とか無糖とかは考えらんねーぜ・・・


コメント返信

豆腐
さとり様も男手が出来て喜んでいらっしゃるぞ!
二人でお掃除して、むしろさとりフラグが立つぜ!
 

 

 

 

 
地霊殿マンガ1


二回続けて漫画更新だぜ、今週殆どバイトの無い暇人だからこその荒業。
今回のは合計で八人(うちさとり五人)も描いたんだぜ・・・ 前の大チルよか大分キツイ
(人間じゃない妖怪だとか野暮なツッコミはよせよな!)
この調子で漫画の更新を多くしていきたい物だ。
そしていずれは毎日漫画を・・・ ・・・まぁ夢見るにはもう少し近づいてからにしよう

内容は大チル漫画とリンクしてたりしてなかったり。
大チル漫画⑦とか6,5とかにしても良かったんだが、大もチルも皆無だからやめた。

手とかにも大分慣れてきたけど、ポーズやカメラワークや学ぶ事はまだまだ沢山あるな。
とりあえず噴出しを何とかしたいものだ・・・
 

>>>Read more

 

 

 

 
大チル漫画⑥

ごめんなさい



こめ返

メタs
どんまい、もう治ったのかな

レナs
壁紙どころかハリボテですかw
荒ぶる鷹のポーズで紅茶を湯のみで飲む幽香ってなんだよもう・・・w
 

 

 

 

 
無茶振り合戦

無茶振り合戦!
アミダとかで適当に決めた順番で無茶振りを回して行くという物。

ぐら→武蔵→びゃくや
↑        ↓
 ←  破← とさご♥

結果こういった順番で回す事になり、お題が

破→ぐら「えーりんに看病してもらうもみもみ」
ぐら→武蔵「ドラえもん東方」
武蔵→びゃくや「パッチェさんがめーりんにキン肉バスター」
びゃくや→とさご♥「ガチ泣きしてるおじょうを真剣にあやす咲夜さん」
とさご♥→破「荒ぶる鷹のポーズで紅茶を湯のみで飲む幽香」

テラカオスwwww
 

>>>Read more

 

 

 

 
パチュこぁ


一週間かけて描き上げたぜ・・・!!
そこまで時間がかかったというか、今週もまたバイト乱舞で時間があまりとれなかったのね
4日も更新が抜けちゃってもう、定期更新ぐらいしか撮り得が無かったのにね。

今回は背景もある程度力を入れたが・・・
本のタイトルを一個ずつつけるのが面倒臭いんだが、どうしようかな・・・w
わからねぇ遠近とかやってみたり、わからねぇ服のシワもなるべくつけてみた。
今回は色々と頑張ったが、少しでも成果が出てるとうれしいな。

何気にSAIで真面目にパチェを描くのが初めてっぽい
絵チャや落書きを除外すると、Pixiaで描いた一枚しか無いんじゃなかろうか。(Pixivで確認)
小悪魔はまぁ、言うまでも無いな
 

>>>Read more

 

 

 

 
描け天則

描け非想天則という物をご存知だろうか。
その名の通り、天則をプレイして負けたほうが絵を描くという物なのだが・・・
両者ランダム、そして敗者が勝者の使用キャラを描く、というルール。
前振りはどうでもいいや、 要するにそれで負けまくったわけだよ・・・orz
そしてとっても描きにくい五人組になる。 くっ、絡みにくいっ!
塗り残しやらで色々と手抜きになってしまって正直申し訳ない。
二枚続けて五人集合絵はキツイぜマジで^q^


コメント返信

801おにいさん
どうしてこうなった・・・!
次回・・・次々回は一緒に描きましょうね!

グラs
右側じゃないですかね?
 

 

 

 

 
東方現代風
昨日の絵チャでの産物を投下スルヨ
東方キャラは服を変えるとわからなくなるね!

この後起こった大惨事エログロ閲覧注意
どうしてこうなった



コメント返信

グラs
あった気がするが、名前が出てこない

レナs
外に出たくなくなるからね・・・TSUTAYAで借りて家で楽しむんだろうねぇ
 

 

 

 

 
今日もいっぱい働いてきたよ
寒いし、雨降るし、客来ないだろwwww とか思ってたら沢山来たよ
慌しく働いて、俺がレジで客を捌いていた時
中学生の頃に世話になった、元部活の顧問だった先生が・・・!
俺が三年に上がる頃に転任になったから、二年か三年ぶりの再会。 
少ししか話せなかったけれど、大分テンション上がったよ
確か、近所に住んでるわけではなかったはずだから・・・たまたま近くに来たから寄ったぐらいだろうな
また来てくれると嬉しいなぁ^q^
 

>>>Read more

 

 

 

 
キャラソ五人集

塗った・・・ 塗ったぞぉぉぉ!!!

かなり時間がかかったのは言うまでもない
屋台なんて描くからだバーカ\(^o^)/
色々と簡略化してるけども、これでも大変だったぜ・・・
遠近だとか色々とおかしい点はあるだろうが、まぁ妥協・・・しよう・・・

あまり一度に沢山描くもんじゃないな、とても疲れる。
Pixivに上げるのはしばらく待とう、致命的なミスが発覚するかもしれないからな・・・(
何かあったら教えてください\(^o^)/
 

 

 

 

 
萃香

また萃香だけフライング。
もうこれだけでも良いような気がするが、まぁもっと頑張るヨ・・・
実はもう一人、小悪魔も塗れてるけど、それは次回まとめて載せよう
なかなか骨が折れるぜ・・・ 一番大変なコイツが終わったからまだマシだが。

絵チャの日でもないのに絵チャをしたってのがいくつかあるが
上手い事撮れてるのが無いから、気が向いたら載せよう・・・


こめへん

レナs
確かにキノコにあるけどね・・・w
それなら切り裂きジャックでOKさ! 
手の込んだ萃香を先に塗っちゃいました^q^
 

 

 

 

 
キャラソ五人集

予定よりダイブ遅れてしまったが、とりあえず線画出来た。
途中からどんどんやる気無くなっていって吹いた。 萃香気合入りすぎてて笑える
土曜日曜と夜更かし続きでめっちゃ眠い。 やめたやめた、塗りは今度にしてもう寝るぜヒャッハー


こめへん

メタs
デスヨネー

レナs
さすがびゃくやん、予想の斜め上をついてくる。
元々東方キャラでしりとりをするつもりが、いきなり干し柿で終わったのでした。
ジャックの前にしめじに突っ込めよwww 狂ったのはそこからだwww

グラs
中学校ドンマイすぎる。 体育祭だったらもっと辛かったんかな
記事関係無いなんてもう茶飯事になったから気にしなくていいよ・・・
 

 

 

 

 
めーさくーズ

今日は絵チャだったのよさ
昨日、「明日あたりに全員終わらせる」とか言ってたが、無理無理プゲラッチョ
一枚目はめーさくだよっ、俺は左側にいる咲夜を描いたわけだが
色々とおかしくなったが、密着した絵を二人で描くってのはなかなか楽しかったよ
いずれ五人とか六人で密着絵を描いてみたいな・・・!(


うにゅあ

うにゅあ!
なんかもうお空ラブ。
カットインのほうはおなじみびゃくやさんだ、天則のギガフレアあたりで出てほしい


のかー!

俺の落書きの群れと、やっぱりおなじみのびゃくやん
丁度七日だったようだ、ルーミアも良いね
でもやっぱお空ラブ


しりとり

ツッコミどころ満載のしりとり。 お相手はもちろんびゃくやん
実は昨日やった。
東方しりとりと見せかけて、途中でボロボロに崩壊している。 ポケモンやべぇ
一番自信あるのはウツボットである
最初はお空。 お空ラブ


こめへん

メタs
理由はわからんが、とりあえずどんまい
 

 

 

 

 
鎖じちょう

やっぱり昨日の絵の清書をしようと
一人ずつ線画を描いている。 一人目萃香
(一日一人線画とか言ってると、途中で投げたくなるから明日あたりに全員終わらせる)
一番の鬼門はミスティアの屋台だな、背景なんて描きおってからに。
 

 

 

 

 
キャラソ五人集

久しぶりにキャラソートやったよー
下書き無し、構図無しの落書きだぜヒャッホウ!
複数描く時に下書きが無いと大きさの差とかでバランスが悪くなる。
その辺には少しばかり気を使ったが・・・ 付け焼刃のようだなぁ!
今回描いたのは不動の四人と新メンバーお空!
五人中四人に羽があってワロタ 

とりあえず結果をば!
今回はバンバン引き分けやったぜ!

1
小悪魔
1
リリーホワイト
1
伊吹萃香
1
ミスティア・ローレライ
1
霊烏路空(おくう) 

6
パチュリー・ノーレッジ
7
博麗霊夢
8
大妖精 ←New!
9
比那名居天子 
10
犬走椛

11 ルーミア ←New!
11 紅美鈴 ←New!
11 十六夜咲夜
14 チルノ ←New!
15 火焔猫燐(お燐)
16 古明地さとり
17 星熊勇儀
18 古明地こいし ←New!
19 上海人形 ←New!
20 蓬莱人形 ←New!

New!は前回(6月)に20位内にいなかった子デス。
相変わらず強い地霊殿。 何故か浮上してきた人形。(アリスは21位)
11~20が紅魔・地霊・人形だけだ

妖々夢代表、リリー
風神録代表、椛
永夜抄代表、ミスティア

この三つ、各作品から一人ずつしか出てねーぞ! 偏りすぎだろチクショー!




コメント返信

「烏」と「鳥」を間違ってたらしい、俺はもう駄目だ
むしろ全員の羽を忘れてるから、着脱可能だと言い訳が出来るのではなかろうか・・・?!
 

 

 

 

 
大チル漫画⑤


の続きだよー  
結構前からちまちま描いてた物。 塗りだけで2時間かかったが、早いほうだと思う
描き上げてから大事な物を忘れていたのに気付く。 ・・・羽なんて無かった。
大チル漫画なのにお空だけが4こま全てに登場している不思議!
手とか字とか相変わらずだけど、そんな事は差し置いて、オチはこれで良かったのだろうか・・・



コメント返信

グラs
まぁそれは仕方の無い事だろうねぇ

flat
そーなのかーΣ(∵)
 

 

 

 

 
とか言ってるけど、今回の絵チャにハロウィン要素は無かったぜ!
前回の記事で散々言ってたけど、バイトもなんとか乗り切ったよ。
おかげで絵チャに行くのが遅れて、あんまキャプれてないがね!

こぁくまつり
こぁー! 好きだよこぁー!!
何度か皆でこぁ描いたりしてるけど、それはほぼ俺の要望です。
しっかし、一目見ただけで誰の絵か分かる程絵柄がバラバラである
個性溢れる仲間達だよ全く。 
ちなみに俺のが浮いてるように見えるのはあれだ、きっと線が太いからだ!


ア魔パ漫才
突っ込みどころ満載である
肩やら何やらの構造がよくわからなくなってたぜ
一番上手く書けたのは「ゅ」



コメント返信

flat
リア充めっ☆
実況動画を作っているようだが、生放送とかもやってるの?
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 弁斗屋, all rights reserved.
