いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はバイトに行ってきたわけだが・・・
成り行きで明日も出勤する羽目に\(^o^)/
急遽人が足りなくなって、入れるのが俺しかいなかったのだ・・・
当の俺も直前まで学校側の代表的な物で、とある式に出なければならない。
帰って速攻で職場に向かう流れになるな・・・ 極限まで体を苛め倒す事になるぜ\(^o^)/
それ以前に体調も悪いぜ! さっきまで気持ち悪くて寝てたぜ!
今日も頭が上手く回転してなかったのか、
のり弁当なのに「これ何乗せたら良いですか!」「海苔だよ」なんていう・・・ハハハ
豚肉と牛肉を間違って焼いたりね・・・ 「ちょ、それ豚じゃん」って気付いてもらえなかったら危なかった。
全く、リア充すぎて笑いが止まらないぜヒャッハー

俺の学校は別の土曜日に授業がある代わりに、
10/31 11/1 11/2 11/3 と四連休なのだが・・・ 
そのうち三日間バイトが入り、4日5日6日に塾・バイト・塾と入り乱れる素晴らしさ!

ここんとこ文字でぐちぐち言ってるだけな気がするけど、ブログってこんな物だったよね


       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´



コメント返信

西郷s
ボケ殺しにも程があるよね全く!w
リンクのアイコン、いざ描いてみると難しいのよね!
おじさん描いてくれよ!

メタs
メシウマですか。
学級閉鎖は他のクラスとの授業の進みに差が出て大変だぜ・・・
 

 

 

 

 
昨日はしっかり寝込んでました\(^o^)/
朝しんどかったから学校休んで寝てたわけだが
飯食ったりする時間を除いて、昨日一日で18時間寝てた\(^o^)/
一日の4分の3だぜ・・・ おかげで夜は眠れなかった。 逆に辛かった。
とりあえず今日は学校にも行ったし、まぁ回復した・・・と思う。
まだちょっと咳は出るけど、明日はバイトもあるし、寝てらんねーぜ!!
あと、そろそろHPのほうを整理したい。



コメント返信

ハメs
どういたしまして
実際の所、記念絵に暗い絵は向かないから気をつけような!

メタs
ぱるぱるぱるぱる

flat
登録しました しかく

グラs
ぐらみょんが好きだと・・・?!
 

 

 

 

 
破滅2000Hit

世界は寛容ですが2000Hitだそうな
↑はゼクさん(破滅さん)のブログなわけだが、実は俺が発見したのは最近の事なのだ
教えてもらってなかったからな、ぱるりぱるぱる。リンク辿って見つけたのだ
話が横道に反れたっ、何はともあれキリバンおめっとさんだぜ
ハメsは暗い感じの絵を好むようだから、記念絵にも関わらずにあえて暗く描いてみた
背景まで黒く塗ったらもう何の絵だかわからなくなりそうだからそっちは自重したが。
ぱるぱるぱるぱるぱるぱる



コメント返信

グラs
カラーのほうはそうだったか
まぁ今度一緒にゆゆみょんでも描こうぜ^q^

シル
ドウイタシマシテー!
ぶっ倒れる前に描けて良かったよ・・・ これでもう安心だ・・・バタッ
 

 

 

 

 
シル10000Hit

メティとレルと中の人とが10000Hitだとよ! おめでとう!
テスト期間で忙しい中、咳き込みながら描いた。
時間も無いのでデフォルメでお茶を濁す事に・・・ 1万なんて良い数字にこんな絵で申し訳ないなぁ
俺の記念絵のクオリティが回を重ねる毎に下がってってるぜ・・・
どっかで立て直したいもんだ



コメント返信

グラs
周りにあった絵を描いてもらえれば載せやすい・・・!
さすがに70年後のびゃくやんは無理だww

メタs
ありどんまい
 

 

 

 

 
マリアリ2

一昨日の絵チャでの産物。
本当は昨日書きたかったのだが、昨日は風邪で一日中ダウンしてた。パソコンやってねぇ。
今日も本当は起き上がりたくなかったんだけどね、テストだからね、あは、あははは
昨日寝てたおかげでもちろん勉強も出来てなく、今日のテストの結果は言うまでも無い
明日は数学のテストだ、勉強しなきゃ・・・
・・・明日バイトじゃーん

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
 

>>>Read more

 

 

 

 
久しぶりにバイト日記だよー
なんだかんだで、始めてから2ヶ月が経とうとしてるよ
「行くの面倒臭い」と思う事はあるけど、「辞めたい」と思った事は無いぜ! ちゃんと続いてるぜ!
二ヶ月もやってれば仕事も大体覚えてくるもんだけれども
まぁ、まだまだ新人やっとりますわ。

続きにレポート漫画! 今日の出来事をば。
 

>>>Read more

 

 

 

 
こぁんばん2

皆さんこんばんは。 テスト間近の武蔵です
テストは来週から始まって土日を挟むので、次回の絵チャは参加できるか微妙な所。

今回の絵チャは参加者が四人だったけど、それでも結構盛り上がったよ

☆蓮船
星蓮船の企画。
ネタバレは解禁したよね? 俺のは体験版の範疇だけども。
いやしかしこれは大変だった。 絵チャはSAIと違って自動選択ツールが無いからな・・・
はみ出た部分を消すという作業か、はみ出ないように気をつけるのどちらかをせねばならん
はめさんの塗り方ならばそれは必要無いのだが。
小傘がいない・・・だと・・・


幽香だらけ
あの方の要望で、幽香だらけ
さすがに四人でキャンパスを埋め尽くすのは無理があったorz
空白が気になって仕方が無いぃぃぃ


見るなー!
虚ろな目の集団。
シチュエーションは特に考えてなかった
いくてん好きだよ



こめへん

レナs
今回描いたのはスッタンですが、流石に役は再現してないですわw
青天井なら四暗刻単騎、役牌、混一色、三連刻、ドラ3 とか凄い事になりますな!(
 

 

 

 

 
イクサーン

じぃる、しゅりさん、ふじなりさんと描け麻雀をしたよ(大分前に)
俺からふっかけたのにも関わらず、意気揚々とビリになって帰ってきたぜ!
それで、勝ったふじなりさんからのお題は只「衣玖」だったわけなのだが、
只描くのもつまらんかと思って中途半端にやってた麻雀を再現してみたら
色々と足しすぎてごっちゃごちゃになってしまったぜヒャッハーorz

立体が描けません。
麻雀の卓や牌を描いたおかげで立体の出来ない部分が際立つ!
遠近法とかわからんし、結果感覚に頼ってこうなる。 もうちょっと頑張らないとなー
あと雷のエフェクトがやけにしょぼい! 人間以外も練習せねば。
 

 

 

 

 
そろそろ忙しくなるよー
もうじきテスト期間だよー
テスト期間中は塾がボコボコ入って、その合間にバイトがスルスルと・・・
学級閉鎖で一週間の間に入っていた二度のバイトを休んでいたからな・・・
塾もバイトも無い日が18日の日曜日を境に、次が28日だぜ!
・・・まぁ、10月さえ凌げば後は・・・

ってか学級閉鎖のおかげで授業遅れてるし単語テストとか続くしで
まったく困ったもんだ、実施はたいした境地では無いだろうが・・・
ちょっと憂鬱だ



コメント返信

わたらさん
どういたしましてー
なんか俺が描いたのも清書って感じがしないですわw

メタs
立て続けに誕生日とは、めでたいですよねぇ

シル
どういたしましんす
昨日すぐ返事しなかった罰として俺もそっち行く

ヨベs
やや、お久しぶりですー
96969とは、なんともキリバンかも怪しいキリバンを・・・w
 

 

 

 

 
わたらさんの誕生日と聞いて!

誕生日エイキッキ_

これを勝手にトレースして勝手に塗って勝手に改変してしまった。
後悔はしていないが反省はしている。

お誕生日おめでとう! そしてごめんなさい!
 

 

 

 

 
バースデー早苗

昨日、シルが誕生日を迎えたと聞いて!
 

 

 

 

 
やっと、宿題が、終わった、ぜ・・・


妖々夢
昨日の絵チャでは久々に枠を用意して企画絵じゃあ
妖々夢に出てくるキャラを選んで描くと言うだけの物だがなっ
見ればわかる人もいるかもしれないが、アクアさん|破滅さん|武蔵|びゃくやさん である
俺も大分時間かけて頑張ったのだが、周りが凄すぎて目立たないのであったッ!
6ボスの威厳が・・・!
しかし今考えると、中ボス二人と6ボス、Phボスとはこれいかに
 

>>>Read more

 

 

 

 
ゆかりん塗り

ゆかりん描いたよ!!
下書きに一時間、線画に二時間、塗りに三時間
計6時間ぐらいかかったよ、かけすぎだね!!

自分内ではかなり難しいと思っている座ったポーズ。 それに今回は挑戦してみた
やっぱり難しいわ、もう描きたくない
これまた背景の適当っぷりが際立つが、まぁ背景なんて雰囲気出てりゃ良いのさうん
 

>>>Read more

 

 

 

 
10_05.png

10月5日はてんこの日!!
10月4日? え、何を言ってるの・・・?

久しぶりにSAIでガチ絵を描いたが、やっぱり劣化してるかもしれない・・・ッ
今見ると手が小さいか。 あと服のシワとか腰のくびれとかもちょっと劣化してるかも・・
天子描いた後塾行って、帰ったのが11時。
そこから必死こいて30分で背景を描いた。 人間やれば出来る^q^;
即席な感じは否めないが、無いよりましだぜヒャッハー!
天子描く時毎回このポーズな気がするけど気のせいだった。 
Pixivに投稿してある天子はこれを含まず二枚。 どっちも別のポーズだったよっ
塗りの影響か顔の影響か知らんが、ちょっとだけアメコミっぽく見える。
 

>>>Read more

 

 

 

 
風神録
あの風神録がRPGで再登場! ウワサの四天王+秋姉妹を束ねる悪とは一体・・・!
下六名を俺が  上三名をびゃくやんが描いたのよ
遊び心満載で誰てめ絵になってる感じがするが気にしない
分かる人は分かるネタを節々に仕込んでいる。
 

>>>Read more

 

 

 

 
最近全然書いてなかったけど、バイトでも僕は元気です
行くまでは面倒臭いポケモンしたいウワアアンと嘆いているものの、行っちゃえばそんな事言ってる暇無いもんね!!
最近は炒め物を中心に、ついでに揚げ物も習い始めました。
ソースの分量覚えるのが大変だぜ・・・

ところで、実は俺、自分のバイト先で弁当を買った事が無かったのだ
8時には帰るから住職なんてのにも縁は無かったからねぇ
いずれ10時までになったら食べるだろうな、毎回。

それはさておき、8月分のバイト代(9000円ちょい)も入ったから、試しに買ってみようと
唐揚げ10個入りのでも買って、家族みんなで食べよう。
「住職は持ち帰れないんだよねぇ・・・」
そうですか、通常価格で買いますよ!
てわけで普通にレジで買ったわけなんだが・・・
箱を輪ゴムで止めてあって、そこになぜかタルタルソースが。
・・・アレ? この店では唐揚げにタルタルソースをつけるのか?

家帰って開けてみたら唐揚げ11個とエビフライが2本入ってました
これが・・・バイトという物か・・・・!
純粋に嬉しかったよ、有難う信長さん




コメント返信

メタs
キャーピッピカチゥー

音無s
故人説は結構有力ですな
しかしそれだとカーチャンが不憫である

アクアs
レッドさん強いですよね!
つい調子に乗って六個描いちゃったんで一個あけますた^q^w
タチサレ・・・タチサレ・・・
マジあれはトラウマ。 しかし今はラジオ塔になっちゃってまぁ・・・

豆腐
やばかったぜー、ゴッキーいなきゃカメックスあたりで落ちてたな
個体値やってる時点で十分廃人さ、ドンと来い!w
 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 弁斗屋, all rights reserved.
